※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドやシーのチケットって、どう買えば良いのか教えてくだ…

ディズニーランドやシーのチケットって、どう買えば良いのか教えてください🙇‍♀️

都内に住んでるので日帰りです。

恥ずかしながら、今まで然程興味がなかったこともあり、貰った日付指定の招待券や友達が購入してくれたもので行っていた為、自分でチケット購入して行ったことがありません😓
インターネット?アプリ?専用サイトとかあるのでしょうか?

3歳の子どもが行きたいと言うので連れて行くことにしたのですが、入場料とアトラクションチケット?は別々購入とかセット購入とか、そのあたりも全く分からないので教えていただけると助かります😭

コメント

ままり

日帰りならオフィシャルサイトかディズニーのアプリとれば、パークチケット新規購入できます。
今は当日窓口では買えないので、事前に日付指定のチケットを買うことになります。
パークチケットが入場券+フリーパスなのでそれ以上のお金はかかりません。
3歳以下なら子供の分のチケットは必要ないです!
ホテルはパークチケット確約付きのプランか、自分でチケットを取ってから宿泊だけ予約取るか選べますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速お返事頂けて嬉しいです🙇‍♀️
    パークチケットの意味ようやく理解しました😭😭
    昔は入場券ありましたが、今一本化してないんですね😅💦💦
    車ですぐなので日帰り希望でしたが、チケット取れないならホテルパックの方が楽?と思ったりしてたので、パークチケットだけオフィシャルやアプリで購入しようと思います❗️

①3歳7ヶ月の子を連れて行くんですが、バギーとか持って行った方が良いですか?

②子どもが乗れるアトラクションありますか?(身長98センチ)

③食事するとこありますか?お弁当持参した方が良いですか?

質問攻めしてごめんなさい。
    教えていただけると嬉しいです😭

• 11月25日
  • ままり

ままり

すみません!下に書いちゃいました!

• 11月25日
ままり

緊急事態明けてだいぶ入場者数増やしたので、平日なら割とチケット取りやすいですが、お正月休みや土日はなかなかワンデーチケットを取るのが大変です。開園から、10時半から、12時からの3種類のチケットが現在販売されてます。
だいたいチケットは1ヶ月前の水曜日14時から発売されることが多いです。なかなかサーバーがつながりにくいので根気が必要です。
ホテルでパークチケット確約のが確実ではありますね。
①必ず必要ではないですが、あったら荷物など置いておけるのであってもいいと思います。
また、パーク内ではミッキーのバギーの貸し出しもあります。
②ほとんど乗れます!うちの子は100センチくらいですが、ランドではビッグサンダー、スペースマウンテン、スターツアーズ以外は全て乗れました。
シーでもソアリン、インディージョーンズ、タワー・オブ・テラー、レイジングスピリッツ、センターオブジアース以外は乗れます!
初めての子連れならランドのが楽しめると思いますよ!
③食事するところはたくさんあります。中には予約がないと入れないところもあります。予約は同じくアプリからできますが、1ヶ月前の10時からレストラン予約できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても詳しく教えてくださり本当にありがとうございます😭😭😭
    入場時間に枠があるんですね❗️😳✨✨
    早速アカウント登録して試しにチケット取得を試みましたが本当に繋がりにくいですね💦 根気よく頑張りたいと思います😓

①車なのでバギー持って行こうと思います😊
    ②そしてこんなに乗れるアトラクションがある事にびっくりです❗️個人的にスペースマウンテンが亡き父が建設に携わっていて思入れ深いんですが、それはまた今後のお楽しみにしようと思います。
    ③レストランは事前予約も可能なんですね❗️これからの寒い季節だと予約した方が良さげですね。

もう本当に色々教えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。重ねて御礼申し上げます😊✨✨✨

• 11月25日
  • ままり

ままり

お役に立てて良かったです!
    ちなみに日付指定のチケットになりますが、もし当日お子さんが熱とかで急遽行けなくなっても、1年以内ならアプリ内から日付変更できるのでチケットはムダにはなりません!
    また、レストラン予約がいっぱいでも当日の朝9時からアプリでレストランの当日予約が開放されるのでそこでも取れます。
    ただ、すぐになくなるので時間ぴったりにやってください!
    そこで取れなくても当日の10時から店頭予約もできます。
    予約しなくても入れるレストランもたくさんあります🙆‍♀️
    あとは、行く頃には変わってるかもですが現在は美女と野獣、ベイマックス、プーさんのハニーハントはスタンバイパスというものが必要です。そちらも当日入場後アプリ内から取れるのでぜひすぐにとってください!
    美女と野獣が人気ですぐになくなってしまうので。
    また、ショーなども現在抽選のものが多いので、全て入場後アプリ内から抽選できます。
    同行者の方がいたら、アプリ内のグループに招待するというところから招待すれば抽選や予定の共有ができます。
    ついでに、そのへんにいるキャストさんに子供がディズニー初めてと伝えるとシールを貰えるのでぜひ!長々とすみません🤣
    無事に行けることを願ってます!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更なる情報ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    日程変更も出来るの初めて知りました❗️チケット額からして行けなくなったら、かなり痛いな〜と思ってきたので安心しました😓
    やはり皆考えるの同じで、レストラン予約も戦いになりそうですね😅 夫婦で参戦しようと思います🤣

早速「スタンバイパス」というものを調べました❗️ファストパスというのもあって、間違いそうですがルールを頭に叩き込んで行きますね。

初ディズニー情報もありがとうございます😭
    ここでお聞きしなかったら、せっかく行ったのにあらゆるチャンスを逃してました💦💦

一昨年からコロナで何処にも連れてってあげれてないので、初ディズニーデビューさせてあげたいと思います。

• 11月25日