※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2〜4歳の娘へのクリスマスプレゼントについて相談です。アンパンマン以外のおもちゃを探しています。アイデアを教えてください。

2〜4歳の女の子ママさん!!!
クリスマスプレゼント、もう決めましたか?🥺

娘は今絶賛アンパンマンLOVE期で、アンパンマンのおもちゃが欲しいというのですが、親としては今までアンパンマンのおもちゃを十分に買い与えてきたので、もうこれ以上アンパンマンのおもちゃばっかりいらないなと思っていまして…😂

娘は月齢よりも幼いので、まだシルバニアとかプリンセスにはアンパンマンほどの興味を示していませんが、いつか必ずアンパンマンを卒業するときがきますし、アンパンマン以外のものをプレゼントしたいのですが、何がいいのか悩んでいます😂💦💦

みなさんのプレゼント候補を教えてください🎁🙏💓

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳半女子です。
お医者さんごっこグッズと体の図鑑をセットであけようかなと思ってます🤔
あとはマグフォーマーも候補です💡✨

今まで開けたものだと、ピアノ、シロフォンといった楽器も遊んでますよ。
レジのおもちゃも好きなようです😊

トイカメラあげる人が最近多いですよね🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのお医者さんごっこを持っています!本格的なお医者さんグッズ買いますか?
    体の図鑑をセットっていいですね😳✨
    うちの娘はマグフォーマーそこまで遊んでくれませんでした🤣図形とかに興味がないみたいで😂😂

レジいいですね!!!トイカメラも自分では思いつきませんでした!
    参考にさせていただきます🥺🙏💕

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃですし本格的なのかは分かりませんが、キャラクターものではないやつを買う予定です💡
    図鑑とセットで色々興味の幅が広がれば良いなぁと思ってます🥺✨

マグフォーマー興味なかったですか💦うちの子はLaQも好きなのでハマってくれると良いなと思いつつ…
    ハマらないと悲しいですよね😂💦

レジも良いですよー!
    楽しそうです🥺💕もっと大きくなればお店屋さんごっこの幅も広がりそうです。

トイカメラ流行ってるみたいですね💡うちの子は私のお古のデジカメを気に入っていて、色々撮ってます😂

• 11月25日
ゴーヤママ

シルバニアは3歳以降でないと細か〜いのがたくさんあるので遊ぶのにも片付けるのも大変だと思います💦
お子さんカメラとか興味ないですか?トイカメラとかなら楽しんで貰えるかな〜と思いました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルバニアは細かいものがたくさんあるんですね🤣
    下の子が口に入れる心配もあるので今年はまだやめておこうと思います😳
    トイカメラ全然思いつきませんでした!まさに娘が今カメラにめちゃくちゃハマっていてよくスマホを貸していたので、トイカメラどんぴしゃかもです!
    参考にさせていただきます🥺🙏💕

• 11月25日
ゆう

2歳からずっと好きなのがお世話です!メルちゃんとかぬいぐるみお世話してます!女の子でしたらお世話グッズおすすめします☺️
3歳4ヶ月、やっとアンパンマン卒業しました🤣🤣お子さんもうすぐかもですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルちゃん持ってはいるんですが、娘は最初だけ一生懸命お世話して、今はたくさんのぬいぐるみたちと一緒にクローゼットの奥の方に放置されています😭
    1〜2歳の頃にいろいろと一気に買い与え過ぎたかもしれません…😭(猛省)
    お世話好きな女の子かわいいですね🥺💕💕
    アンパンマン卒業おめでとうございます🎓笑
    突然卒業しましたか?うちもそろそろ卒業するかもですね!!!✨

• 11月25日
  • ゆう

ゆう

奥に埋まっちゃってるのですね😭
    久しぶりに出したらやるかな?🧸
    下の子が絶賛アンパンマンラブ期なので、アニメは見ますが徐々にプリンセスに移行して…今は完全にプリンセスです👸😅
    何か他にハマるものがあれば卒業なるかもですね🥰

• 11月25日
ひまわり

キッズカメラ、バランスボードあたりどうですか😊?