※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
家族・旦那

昨夜、旦那が週末に義父母が遊びに来たいと言っていると聞いてから胃が…

昨夜、旦那が週末に義父母が遊びに来たいと言っていると聞いてから胃が痛いです。コロナ禍でめっきり義父母と会う事も減ったので気持ちが楽でしたが、また来てしまった…。

コメント

M

気つかいますよね、、、
お茶出さなきゃ何か食べ物出さなきゃって考えるだけでも疲れます笑

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます😭
    もー、考えるだけで嫌です…
    胃が痛くなるってことは体が拒否してるんですかね😭💦💦

• 11月25日
れの

嫌ですよね😭

しかもコロナを理由にだと一度会えばまたすぐ来そうな気がしてたった一度ですら会いたくないですもん😢
せめて家に上がらないで外で会うだけがいいです😂

週末、義父母さんたちが遊びに来ないことを願っています🥲

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます😭

そう、そうなんですよ。一回来たらまた来るに決まってるんですよ…
    コロナで距離を取れて気が楽だったのに。また年末年始とか夏休みとか長期休みが憂鬱です…。
    コロナもおさまってきたし、外食だけして終わりたいな…

• 11月25日
 ままり

うわー憂鬱ですね😢
あと1ヶ月もすれば憂鬱な正月がやってくるのに、それを待たずにもう一回会わないといけないなんて😭

外食だけで済ますのありですね!
私も自宅に来られるの本当に嫌なので、ちょっといいとこのお店を義父母の家近くで探して、終わったらそのままサヨナラ〜を狙います😂

義実家がどのあたりかにもよりますが、ウチは義実家が車で30分くらいのところにあるので、義実家から5分程度であえて離れた我が家に来にくい距離のお店を何としてでも探します笑

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!
    結局、旦那と息子だけ外で会ってくることになりました。わたしは忙しいので…と言う理由で会いません😅孫に会いたいだけですし。

面倒くさいですよね。
    義父母と一緒にいるだけで疲れます…
    コロナ禍で面倒な帰省がなくなり本当に楽だったなぁ…

• 11月27日