※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
お出かけ

ディズニーに詳しい方、グリーティングについて教えてください🙏明日ディ…

ディズニーに詳しい方、グリーティングについて教えてください🙏
明日ディズニーへ行きます。
初めてグリーティングをしたいと思ってるのですが、サイトを見ていたら今はフォトグラファーの人の撮影がないみたいで、撮影は1グループ1枚って事ですか?
スタッフさんが撮影してくれるんですかね?

コメント

はじめてのママリ

最近行きました!
グループ1つのカメラで目つぶりの確認などはしてくれましたよ😊

• ささ

ささ

ちゃんと目つぶりの確認してもらえるなら安心ですね!

• 11月25日
モモ

スタッフさんがカメラで撮影してくれますよ!!
うちも子供が目線外す事があるのですが、ちゃんと撮影後にどうですか⁇って確認できます!
前に双子が二人とも目瞑ってたので取り直しもできました‼︎
前と違い荷物置き場など無いので全部持って撮影になるので、ベビーカーの中に全部荷物置いていった方が写真は綺麗に撮れますよ♡
後は今はエントリーの日が多いのでエントリーで当たらないと撮影出来ません😭
昨日私もシーに行ってきましたが、ダッフィーだけが当たったのが奇跡って感じでした‼︎

• ささ

ささ

当たらない可能性も考えて行ってきます!
    二日間行くので、何か一つは当たったらいいなぁと思ってます😂
    当選したらベビーカーになるべく荷物置いて行ってきます😁

• 11月25日
  • モモ

モモ

うちみたいに前回の5000人の時もエントリーめっちゃ当たったり、今回も友達は全滅でしたが私は2つ当たったので人それぞれだと思います✨
    シーだと行ったり来たりが大変なので時間がわかる頃にエントリーすると良いですよ♡

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

はい。写真はキャストさんが撮ってくれますよ!

いま、キャラグリは基本的にエントリーなので外れることもある程度覚悟してくださいね。。

感覚的に4人に一人しか当たらない感じです。。

ちなみに私は一万人制限のディズニーでキャラグリは全滅でした💦

• ささ

ささ

1万人の時に全滅って辛いです…😭😭
    2日間あるので何か一つでも当選したらいいなーとは思っちゃってます💦アーリーで入ったら9時半からのやつ当たらないかなぁとか🤣
    外れても他で楽しんできたいと思います♪

• 11月25日