※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

具合が悪く、妊娠が分かり、同じ産院に通いたいが、先生の言葉が気になる。通院するべきか迷っています。

少し前から具合が悪い日が多く、おっぱいもチクチク、下腹部痛があり、生理前かな〜まさか悪阻かな〜となんとなく思っていたら、やはり陽性でした🥺🥺💖
年子妊娠なので不安と嬉しさいっぱいです!!

産院について質問をさせていただきます!

上の子を産んだ産院で、冗談?なのか先生から年子はやめなよ〜だめだからね〜とサラッと言われたことが頭に残ってて🥲
地域に産院が少なく、また同じ産院に通いたいと思っているのですが、少し行きづらいです、、

みなさんなら気にせず以前通ってた産院行きますか??

くだらない質問ですみません、、

コメント

ちゃー🐻

うちも上の子を年子出産ですが、同じ病院に行ってました!
多分先生は年子育児大変だからそう言ったのではないでしょうか?🧐

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます!
    年子育児大変だからなんでしょうか😂本当にだめなのか心配になってしまいました🤣

• 11月25日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

私も1年開けてから妊娠した方がいいとは言われましたが、その前に妊娠して行きましたが何も言われず出産までいきました!
    出産の時も院長先生に今回産まれるの早かったね〜とかそれくらいで何もなかったです🤣
    年子で何人も続けて産んでる方もいますし、病院も気にしないと思います!

• 11月25日
  • ひな

ひな

たくさの患者さんがいるし、先生もきっとそんなこと言ったの忘れてますよね🤭忘れてることを祈る🤭
    ありがとうございます😭同じ産院に行く勇気出ました😭😭💖

• 11月25日

私は切迫で大変だったこともあり一年は明けてねと言われたのに産後4ヶ月で妊娠しました💦同じ病院にいくのは気まずかったですが、でも受け入れないなんてことはないと思うので最初一回だけ勇気出していけばあとは大丈夫だと思います😁

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます!
    やはり同じ病院に行くのは気まずいですよね🥺勇気をだして行きたいと思います😭!笑
    ちなみに検診の時上の子は預けたりされてましたか??

• 11月25日

退会ユーザー

子連れダメだったので預けてました😭親か、親が予定入ってて預けられない時は一時保育に預けてました!

• 11月25日
  • ひな

ひな

やはりダメですよね😭一時保育!わたしもその手を使おうと思います!👌

• 11月25日