※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⅹmama🐩
お出かけ

福山市で赤ちゃんを連れてお食事するのに便利なカフェ知りませんか😭?今1…

福山市で赤ちゃんを連れてお食事するのに便利なカフェ知りませんか😭?
まだ連れて行ったことがないのですが友人がカフェで会いたいと言っていて、その子はまだ子供がいないので私が探したほうがいいかなと探してみたけど経験者さんの声が1番参考になるので質問させていただきました🥺
今10ヶ月です!
ご飯は食べさせてから行く予定ではいます🚘
宜しくお願い致します。

コメント

👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

どの辺の場所によるかにも
よりますが東川口町にある
ココロニカフェは
2階が個室になってて
おもちゃとかもあります!
そこは予約がいるような
感じかもですが💦

離乳食メニューもあって
大人も子供もゆっくり
寛ぎながら食べれた印象が
とても強かったです✨

はじめてのママリ🔰

子連れの時はよくボントレ珈琲に行きます☺️
ソファー席を予約でお願いしてます!

想✩

ベビーフェイスは、子連れだったら座敷の席とか用意してもらえるみたいですよ!
半個室だし、いいと思います🤗

ママ🔰

子連れの友達と一緒のとき、ボントレ珈琲店を何度か利用しました😊
ソファー席なので良いみたいです。

ぴぴ

オシャレなカフェなら、どちらも東福山駅の近くにある、マルゴというカフェと、コノクスというカフェにベビーカーで行ったことあります😊
予約してベビーカー入店の確認と、ベビーフード持参の確認もしてOKもらいました😊
神辺の喫茶日和も予約してベビーカーで入れました😊

Ⅹmama🐩

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
みなさんのコメントとても参考になります😭💓
ありがとうございます❣️
全て候補にして友人に選んでもらいます☺️
今回教えていただいた場所を全制覇できるように息子とのお出かけ楽しみます🥺💓