※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
子育て・グッズ

子供がバスボールのフィギュアに興味を持っているが、フィギュアが小さすぎて使い道がない。キーホルダーの方が良いか悩んでいる。他の方はどうしているか教えてほしい。

みなさんキャラクターのバスボール買ってますか??

上の子がすみっこぐらしにハマりバスボールが欲しいと永遠に言ってます😂
前は一個だけねと買ってたのですが、子供2人になり一個だと喧嘩になるし、何よりバスボールに入ってるフィギュアって本当に小さくて使い道がありません、、

子供もやった後からすぐ放置するので、仕方なくどこか飾るところを探して置いてますが、なんせ意味がない、、

同じ値段でキーホルダーとかもあるので、そっちの方が良くない?と言っても、キーホルダーは持ってるからか反応が微妙でした
まぁ買ってもらえるなら?買う!という感じで!

珍しくずっと言ってるので、買おうかなと思いましたが、みなさんはこういうのどうしてますか??😌

フィギュアのその後など何かアドバイスがありましたらそちらも教えてください!

コメント

ぴよこ

うちは結構頻繁に買ってます!
アンパンマン、おかあさんといっしょ、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、なども買いましたし、今はポケモンにハマったのでこの前3つ買いました!
うちは出てきた人形で結構遊んでるので、楽しそうです😊

マミー

ネットで拾って活用してることなんですが、100均でボール型の氷を3つ作れる製氷容器を買ってその中にバスボムで出てきた小さな人形を入れて、氷ボールをお風呂に入れたりしてます👀笑
溶けていく感じが好きみたいでバスボムとはまた違った楽しみ方をしてます🤗
これなら毎回バスボムに2人分の800円ぐらいかけなくても良いので🤣笑
たまーに買ってますけど、それも、100均のバスボムで抑える様にしてます笑

3-613&7-113

姪馬鹿な実姉が、誕生日・クリスマスなどに大量に送付して来ます😅なので、親が買うのはたまにしかないです(今持ってないアニメのやつななど)。

お風呂イヤイヤの対応として、製氷皿にバスボールのオモチャ入れて凍らせるのありましたよ😊