※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっち
住まい

乾太くんをお使いの方、隣近所に乾太くんを使っているお家がある方にお…

乾太くんをお使いの方、隣近所に乾太くんを使っているお家がある方にお聞きしたいです☺️

新築で乾太くんを入れる予定なのですが、外での音やニオイはどんな感じでしょうか?

分譲地でお隣さんと近いため、迷惑にならないようにしたいです💦(ニオイや音で近隣トラブルがあるとネットで見たので心配です💦)

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

幹太くん家の中なら大丈夫ではないかと思いますが(そこまで大きくないかと、ボタンやチャックのある服などがある場合まわる度カラカラ音がしますが)…においはコインランドリー使った感じとあまりかわらないような気がしますが。

• やっち

やっち

回答ありがとうございます😊
    参考になりました☺️

• 11月25日

音は外にいると「ゴー」って音がします。匂いはクリーニング屋さんみたいな感じが外にいるとします。

お隣さんのリビングと近いとかならトラブルになるかもしれませんね、、、
嫌な臭いじゃないですけど。

• やっち

やっち

そうなんですね💦参考になりました☺️

• 11月25日
kanaママ🔰

音は上の方が言うように『ゴーっ』と音はしますが、特に気になる程では無いですね!
※コインランドリー使った時の乾燥機の音と匂いです。

回す時間帯だけ気を付ければ良いと思いますよ!

すごく便利なのでオススメです!

• やっち

やっち

音は気になるほどではないのですね☺️
    私も念願の乾太くんなので、お隣さんから迷惑だから使わないでくれって言われないように十分配慮して使いたいと思います😊

• 11月25日