※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

昨日見た夢に中1から1年半くらいの期間、初めてまともに付き合った元彼…

昨日見た夢に中1から1年半くらいの期間、初めてまともに付き合った元彼が出てきました!!!

詳しいシチュエーションは忘れてしまったけど、たぶんもう別れて友達に戻ってて、私が『今の友達?紹介してよー!😆』みたいなこと言ったら『俺が初めて本気で好きになった子だから、みんなに〇〇(私)のこと取られたら嫌だから…』的なこと言われてまじでキュンして目覚めました😂💕笑

最後に会ったのは成人式の同窓会で、あれからもう10年以上会ってないけど元気にしてるかなぁ。
SNSも繋がってないから今どうしてるか分からないけど💦
そしてなんでいきなり夢に出てきたのか不思議すぎる😂

あの頃はまだ子供だったけど、子供なりに本当に大好きでたまらなかったなぁ🥰
ただ『好き!!!』って気持ちだけで突っ走れたあの頃、楽しかったなぁ…❤️
お嫁さんにしてくれるって言ってたのになぁ←

今はアホだけど優しい大好きな旦那と可愛い子供たちがいて私はとっても幸せだけど、思い出すくらいいいよね😙💕
彼も元気で幸せに過ごせていますように✨

コメント