※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ファッション・コスメ

ネイルサロンで子連れ可になっている場合、1歳児でも大丈夫ですか?サロ…

ネイルサロンで子連れ可になっている場合、1歳児でも大丈夫ですか??

サロンに確認するつもりですが、全く分からないので
ネイルサロンに詳しい方のご意見をお聞きしたいです。
宜しくお願いします💓

コメント

ひとり遊びができない子だと中々
厳しいサロンが多いですね😢
つきっきりで面倒見てられるスタッフが
いるサロンもありますが、、💭

EHまま

暴れ回ったり話が聞けない子、静かに遊べない子だと厳しいかもしれないです。
大人しくしてられないとスタッフさんに迷惑かけちゃいますし、大丈夫と言われても内心気になると思います。
YouTube見せたりして大人しくしてられるなら大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

ベビーカーにずっと大人しく乗って待っていられるくらいの子ならイケますね!
それ以外のコはNGと思っていいと思いますよ。

m

私は10ヶ月くらいの時から連れてってます!!
でも必ず事前に電話して、サロン側も子供を見ててくれる人がいる時間帯を選んで教えてくれるのでその時間に行ってます🚗

付きっきりで見ててくれるので助かってます

さてら

うちの近辺にあるのですが、託児サービス付きのネイルサロンであれば大丈夫だと思います。
あとは空いているスタッフさんがみてくれるところか…
私は1度子連れOKのネイルサロンに生後4ヶ月の子を連れていきましたが、普段寝る時間に連れていったものの抱っこ紐の中でも寝ず、時間も余計にかかるし両手同時にやってるのであやせないしでなかなかしんどかったです😅
託児サービス付きなら、免許持った専門の方が雇われてるので安心してママもネイル中リラックス出来ると思います!