※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

哺乳瓶などを洗う洗剤について近々旅行に行こうと思っています。ウェル…

哺乳瓶などを洗う洗剤について

近々旅行に行こうと思っています。
ウェルカムベビーのお宿に入ってるホテルに宿泊予定ですが、哺乳瓶などを洗う洗剤が置いていないようです。
旅行や遠出の時に哺乳瓶などを洗う時はどうしてますか??

数週間前まで哺乳瓶拒否されてしまっていて、ようやく飲めるようになってきたので、普段使わない使い捨ての哺乳瓶などは考えていません。

コメント

まいちゃん☆

うちは旅行の時だけ、
洗剤は使わず水でよくすすぐだけでした👍笑

ゆみ

いつも使ってる洗剤を小さい化粧水を入れるような容器に入れて棒付きのスポンジを袋に入れて持って行ってました!

exbk

T-falとかあるなら熱湯かけて消毒したり洗剤は持ち歩かず水洗いにしてました!

さとぽよ。

先週旅行に行きました☺️
うちは完母なので哺乳瓶は使わないですがストローマグの洗浄がしてもらえないと聞き、小さい容器に食器用洗剤とスポンジ持参して、部屋で洗っていました。
うちは麦茶なので、洗えない外食は紙パックのを利用しました。
化粧品入れる小さい容器に入れて行くのが便利でした🎵

あい

ポットがあると思うので、熱湯でよく濯ぐだけでした!
最近は写真みたいに振るだけで汚れが落ちるのとかあるので、そういうのもありかなと思います!

• あい

あい

パッケージはこんな感じで千円以内で買えますよ!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🎵
まとめての返信で申し訳ありません💦

化粧水を入れるような小さな容器を探してみます☺️

ありがとうございました🙇‍♀️