※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

妊娠中にきちんとブラジャーをしていなかったためクーパー線がきれて、…

妊娠中にきちんとブラジャーをしていなかったため
クーパー線がきれて、今とても悲しい胸になっています。

下胸を触ると、張りがなくブニブニな皮膚になっています。普段はブラジャーであげていますが、お風呂にはいるときに、垂れまくりです。。

こんな胸になってしまったことや体重が戻っていないこともあり、性欲がまったくなくなりました😭

こんな垂れ下がった胸見せたくない…
でも、二人目を考えているので、いつかは仲良ししなければなりません、

旦那にもクーパー線がきれた。胸がだだ下がりしたとは伝えていますが、こんな悲惨なことになってるとは夢にも思っていないと思います。
〔旦那も仕事が激務すぎて、性欲より寝ていたいかんじにいまなっています。〕

クーパー線が切れていても、旦那様と
仲良しできてるって方いるのかなぁと思い
質問させていただきました😭

コメント

きらら

私も産後にバストケアを全くしていなくて、同じ状況になりました。
これはまずいと思って慌ててナイトブラやワコールの高いブラを買いに行ったのが産後1年目😅

たまにプランクとか筋トレも取り入れつつで、何とか戻りました!!

ママリ

全く同じ状況です😭😭お風呂入る時に、鏡に映った自分を見て悲しくなります…。リアルにおばあちゃんの胸やん、、てなります💦💦形が完全に変わってしまって…。服着てたらまだマシですけど、裸ほんっとにキツイです🤣💦💦もう銭湯や温泉も行くの抵抗あるレベルで😢😢
私も2人目考えてますが、旦那に身体を見せたくなくてどうしようと思ってたところです。。😭😭😭

求められてる回答と違ってすみません😭😭

はじめてのママリ

裸じゃもう誰にも見せられません。。
仲良しする時は上は下着つけたままです😅