※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

注文住宅で宅配ボックスを壁埋め込み型にして家の中からでも荷物を受け…

注文住宅で宅配ボックスを壁埋め込み型にして家の中からでも荷物を受け取れるように設置しようと思っているんですが、実際にされた方メリット・デメリットあれば教えていただきたいです!(T ^ T)
それと、PanasonicやLIXILの宅配ボックスかそれ以外の比較的リーズナブルな宅配ボックスは大きく違いはありますか??どちらを入れようか迷ってて、使い勝手が大きな差がなさそうであればリーズナブルな方を導入しようかなぁと考えてます!よければご意見をよろしくお願いします😭!

コメント

mari

私はゴキブリ入ってくると聞いたので辞めました😭😭😭

• み

えええ!!😨そうなんですね🪳聞いててよかったです!やめときます!わら
    ありがとうございます😭♡

• 11月25日
きのこちゃん

宅配ボックスではないですが、ポストを埋込み型にしたいと伝えたところ、気密性がかなり落ちると言われてやめました😭
宅配ボックス付きのポストを家の前にたててます。

• み

そうなんですね😭せっかくの家なのに気密性落ちるのは嫌です、、(T ^ T)聞いててよかったです!ありがとうございます!
    ちなみに宅配ボックス付きのポストはLIXILとかそういった会社のものにされましたか??😳

• 11月25日
  • きのこちゃん

きのこちゃん

見た目が可愛かったので、ボビカーゴというものにしました!☺️✨

• 11月25日
  • み

ボビカーゴ調べてみます!😳ありがとうございます😭♡

• 11月25日

気密性落ちるし、本当に一生それが使えるのか分からないので辞めました。
虫も入ってきそうです😭
うちはポスト兼宅配ボックスを玄関横に設置してます。
(オープン外構なので)
特に不便さは感じません。

• み

たしかに一生使えるかわからないし、次入れ替えるとかなっても困りますね😨やめときます!ありがとうございます😭
    宅配ボックスはちなみにLIXILとかにされましたか??LIXILやPanasonicとかだと結構高いので迷ってます😵

• 11月25日

退会ユーザー

全然無名の完全見た目でAmazonで買いました!

• 11月25日
  • み

そうなんですね😳参考にさせていただきます!ありがとうございます😭

• 11月25日
はじめてのままり

気密性が落ちるので辞めてくださいっていわれたのでしてません!

• み

そうなんですね!私もやめとこうとおもいます!わら
    ありがとうございます😭♡

• 11月25日
より

私も冷気が入ってくることを考えて郵便受けも埋め込みにはしませんでした。今は郵便受けと宅配ボックスが一緒になったものを玄関先に設置してます。

• み

そうなんですね!😳相談させてもらってよかったです!わたしもやめとこうとおもいます!わら宅配ボックスはどのメーカーのものにされましたか??LIXILとかは10万くらいするのでもう少しお手頃のものでも全然よさそうだったらそちらを買いたいなぁと悩んでます😨

• 11月25日
  • より

より

こちらを使ってます。

• 11月25日
  • み

写真までありがとうございます😭!参考にさせていただきます!(T ^ T)♪

• 11月25日
ママリ🔰

冷気と虫が入ると聞いたのでやめました😂
据え置きタイプにしてます✨

• み

コメントいただきありがとうございます!😭虫は本当にいやです😨なのでやめようとおもいます!わら
    据え置きタイプはどちらのメーカーのものを買われしたか??よろしかったら教えてもらいたいです😭!

• 11月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちはPanasonicのコンボです☺️✨
    多く出回ってる物なので、宅配業者も使い方慣れてると聞いたので😂

• 11月25日
  • み

Panasonic高いですけど、かっこいい🥺参考にさせていただきます!ありがとうございます!😭

• 11月25日