※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

電池不要のおもちゃでおすすめありますか?息子はアンパンマンスティック掃除機とトミカの建設現場が好きです。うるさい音が苦手で、意外なおもちゃを探しています。

電池を使わないシンプルなおもちゃで、皆さんのお子さんが気に入っているおもちゃありますか?
電池不要のアンパンマンスティック掃除機をズーーーーっと大事に遊んでいて、かれこれ1年経ちます。
他には、トミカの建設現場(ボールをクレーンで運んだりコンベアで送れる)も大好きで…

私自身がうるさい音が苦手なんです。ブロックとかも持っていますが、あまり知られていないような意外なおもちゃが知りたいです。

もしおすすめあったら教えて欲しいです☺️

コメント

ひろ

2歳だとちょっと早いのかもしれませんが、上の子がハマってるのがウォーターゲームです!
無音だし、目も悪くならないし、出先に気軽に持って行けるしで素晴らしいです😂♥️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウォーターゲームって…もしや昔からある中に水が入っててボタン押す輪っか投げみたいなやつですか?

• 11月24日
  • ひろ

ひろ

そうです!
    大人も懐かしくて結構楽しいです😂
    ちょっとお高い木製の可愛いのもありますし、100均にもあります😂

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええーー!懐かしくて涙出る!ひろさんは100均で買いましたか?

• 11月24日
  • ひろ

ひろ

うちのは100均です!
    でも昔あったやつよりゲーム機っぽく、薄くて軽いので、これで十分すぎます!

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私がやりたいので買ってきます😆いいの教えていただいてありがとうございます♪

• 11月25日
ママ

2歳の息子がいます!
アンパンマン掃除機、うちもよく使っています😆

意外とシリコンのプッシュポップにハマっていて、大人しくしてるなーと思って見ると端から端までポコポコ押しています✨

親子でもどちらが先に全部押せるか!ゲームをよくしています😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞きました!!!これですか?親子でやるということは2つ持ちですか?

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰さん

• 11月24日
  • ママ

ママ

そうです!!みなさんもやはり持っていて流行っているのですね😆
    Amazonで5個セットを買って、1人ひとつずつ持って競争したり、もう少し大きくなれば1つのプッシュポップで1〜3個ずつ順番に押していって最後の1つ残ったら負けという頭を使うゲームもできます😂❤️‍🔥

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

上の方が言ってるものと同じだと思いますが、ゴーポップは4歳の娘もハマっています。
何が楽しいのかわかりませんが、大人しくひたすら遊んでいます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっ?これですか?
    なんだろう…面白いんですかね?めっっっちゃ気になる!!!

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっ写真貼ってもらってますね💦ありがとうございます。安いし買ってみようかな😆

• 11月24日
ふたば

3歳の娘はピタゴラスというマグネットの積み木?のような玩具が大好きです😃
1歳の頃に1歳用を誕生日に頂いて、それから誕生日ごとにパーツを頂いてるため大分増えてますが、色々と作って楽しそうに遊んでます♪

• ふたば

ふたば

因みにピタゴラスは私も友人の息子が幼稚園の時にプレゼントであげたのですが、その子はもう小学校3年ですが今でも遊んでくれてます😄

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピタゴラス、うちも少しあるんですが、楽しさが分からないみたいで未だあまり遊んでません😭

• 11月24日
pipipipipi

上の方のゴーポップ…
4歳と9ヶ月の娘2人がゴロゴロしながら、1つのゴーポップを仲良く押して遊んでます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに皆さん持ってるんですかーー😆Amazonで早速買ってみました!

• 11月25日