※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら🔰
妊娠・出産

女の子は父親に似ると聞きますが、本当でしょうか?自分に似てほしいと思いますが、どのくらいの割合でしょうか?

性別がやっと確定もらえて名前も決まりました👶🏻💓

女の子だったのですが、女の子は父親に似ると聞きます👂
私自身最近父親に似てきたということもありますが、やっぱり女の子は父親に似るのでしょうか??

正直な感じ私に似て欲しい。。。(二重)😅

どちらに似ても自分のコドモは可愛いとは思いますがどのくらいの割合ですかね🤔💓

コメント

うらら🔰

母親似 👩🏻

うらら🔰

父親似 🧔🏻‍♂️

うらら🔰

どちらにも似ていない👶🏻

たこさん

実姉は女の子を2人産んでいますが、長女はママにそっくりで、次女はパパにそっくりですよ😊

私の子は男の子ですが、誰が見ても私にそっくりだと言われます😅

  • うらら🔰

    うらら🔰

    姉妹でも逆になりますよね!
    男の子は母親似って聞きますね☺️

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

隔世遺伝でまさかの義母似もありますよ(笑)
うちは上が義母似、下が旦那似です😂

  • うらら🔰

    うらら🔰

    隔世遺伝、、、
    確かに姪っ子はおじいちゃん似でした🙃笑笑

    • 11月25日
ちゅんちゅん

我が子は女の子でパパにそっくりですが、
私自身はどこに行っても母にそっくりと言われます😂

  • うらら🔰

    うらら🔰

    私自身は雰囲気は母似でしたが、最近は父親似になってきました🤔
    父親似の女の子多いですね~

    • 11月25日
deleted user

娘は産まれた瞬間から誰がどう見てもパパそっくりで今もパパそっくりです😅
息子は私に似てます😄

ですが、私自身は母似で最近本当に自分のことを鏡で見ると母や祖母の顔がちらつきます😭💦💦
兄(祖父似)姉(父似)です。
兄の子どもは男の子ですが兄そっくりです😄
そう考えると誰に似るかは分からないなぁって思います💨

  • うらら🔰

    うらら🔰

    私の甥は母似、姪っ子は祖父似です、、、
    隔世遺伝も考えるとこればっかりは分かりませんね😅

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

どちらに顔が似るとかもふくめて全ての子供はどうくるかは全く予想できません。ただ、うちの子は4Dの写真の顔そのものの顔ではありまして、私の遺伝子ないかも?とよくいわれるくらいの父親似です。

ちびまるこ

私がぱっちり二重、旦那が糸みたいな一重、子供4人、全員ぱっちり奥二重になりましたよ😂笑
私も自分に似て欲しかったけど誰一人そっくりは表れずでした😂笑

もりぱんまん🌿

女児の予定で、まだ生まれていませんが4Dを見ると隔世遺伝なら父に似て欲しかったのですが、義父そっくりです😔

私自身は面白いことに顔の上部が父、下部が母です😅顔の上下で真っ二つに割れました💦

兄は母にそっくりです。
父の要素が全くありません😭