※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
ファッション・コスメ

名古屋市内で髪質改善がおすすめな美容院ありますか?髪質改善って、どん…

名古屋市内で髪質改善がおすすめな美容院ありますか?
髪質改善って、どんな感じになるのでしょう?
産前のカラーで痛んでしまいまして💦
ネットで調べると髪質改善って、失敗するとかなり痛むとかいてあり💦実際体験された方の経験談や、美容院を教えて欲しいです𖧧˒˒

コメント

今も「髪質改善」と謳っているサロンがあるのはビックリしました😳
とあるサロンが髪質改善トリートメントって売り出したのが誇大広告として問題になりましたので💦

残念ですが、そもそも髪質改善はされません🥲傷んだ髪の毛は切るしか元通りにはならないので、誤魔化すか更に酷くならないようにするしかないのです。。
それに髪質改善、といってもトリートメントもありますし、傷みにくいストレートもありますのでサロンによって何で髪質改善としているのかは違います🥲
おそらくなごみさんが見かけた失敗談はストレートの方でしょうね、トリートメントだと効果は感じにくくても失敗することはあまりありませんので💧ストレートは施術者が上手にしないと縮毛矯正のデメリットのような問題が生じることはあるかと😓
また、トリートメントの方は髪質が元々良くないと(この場合だとインスタにサロンモデルとして載るような髪質だと相性が良いです◎)やったとしてもそこまで抜群に効果は出ない可能性が高いです😭

• なごみ

なごみ

お返事が遅くなりました💦
    そうなのですね💦サロンの写真を見ているとどこのサロンもサラッサラなので、そうなるものだと思ってました……

もとの髪質ですか💦どうなのだろう…直毛くらいしか自分の髪質分かりません😭

• 12月2日
きー

こんにちは♪
ずっと通ってるサロンで以前気になって4、5回?のコースで髪質改善やった事あるんですが、一回1万くらいで高いわりに効果は今ひとつでした。結局コース全部終わっても髪質は変わりませんでした💁‍♀️笑
トリートメントの方が安いし早いしよっぽどサラサラが長続きします✨👌

今は美容室行ってる時間がないので美容室のダメージケアシャンプーとトリートメントを購入して使ってますがめちゃくちゃ調子いいです💡(オージュアのタイムサージ)
美容室にはカラー以外は行かなくなりそうです🤔

• なごみ

なごみ

お返事遅くなりました💦ありがとうございます!

効果今ひとつなのですね😰
    どこのサロンもさらっさらになるような感じで写真も載せているので効果あるものだとばかり……
    ちなみにトリートメントはどんな頻度で行かれますか?

• 12月2日
  • きー

きー

私が合わなかっただけで効果がちゃんとあるサロンもあるとは思いますが…😰🙏

トリートメントはカラーのついでなので月1ほどです🤫
    でも今はオージュアのシャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントを自宅で出来るので美容室のトリートメントはいらないほどです!本当におすすめします👼✨

• 12月4日
  • なごみ

なごみ

ありがとうございます!
    オージュア、初めて聞き検索してみました!高価な物なんですね!でもとても良さそうです✧ヘアブラシのおすすめもありがとうございます😊こちらの方が手を出しやすいため、早速ブラシから試してみます✧ありがとうございます、

• 12月6日

髪質改善やってみましてが、値段も一回1万五千円ぐらい、初めのほうはそれを週1で来て。と
シャンプーなども専用のものを使って、他は使ってはいけない。
などなど、金額も高く続けないと効果がない、やめたら戻る。と言われて一度でやめました!😂
一回だけは全く効果なし、むしろ髪の毛バリバリで悲惨でした😇

• なごみ

なごみ

ありがとうございます、遅くなりました💦

高いですよね!その分効果もあるのかと思ってましたが、そうでもなさそうですね😰バリバリですか⁉︎高い金払って最悪ですね😭普通のトリートメントをこまめに行く方がいいのでしょうか…

• 12月2日
きー

何度もすみません、、、

タングルティーザーのヘアブラシも髪サラサラになるので本当におすすめします🙏✨✨✨
あと直毛、羨ましいです😮‍💨💕