※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
ココロ・悩み

元カレの奥さんとの関係に悩んでいます。挨拶はするべきか迷っています。

本当に悩んでるんですか、解決法もないので
とりあえず吐かせてください😭😂


12年前くらい?に付き合ってた元カレが
同じ保育園の保護者にいます。
奥さんは多分私の存在が嫌なのか前に
SNSに愚痴を書いてたみたいでそれを
知ってから気まずくて気まずくて💦

私からすると過去の人だし、どーでもよくて
何とも思ってないので。さすがに大人なので
奥さんとは
挨拶くらいはしないとと思い、挨拶程度は
します。

でもそんな書かれてたとか聞くと変に
気にしてしまって仕方なくて
お迎えとかで被るとちょっと、うわぁ、と
なってしまって、、💦



子供が同級生なのである程度の挨拶くらいは
するくらいでいようと思う私の考えはおかしい
ですか?
さすがにすれ違いざまにスルーは出来なくて💦

え、元カレの奥さんに挨拶してんの!?て
傍から見ると思うんですかね😭

もうこればかりは解決法がなくて困ってます。
こちらからすると過去の人だし今の旦那と仲良し
なので1ミリも気にしてませんでしたが向こうが
存在を嫌がってると知るとどうも気になって🥲

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

周りのお母さんたちは、その奥さんの旦那さんと昔付き合ってたこと知ってるんですか?知らないなら、普通のママ同士の挨拶と思って対して気にも止めてないと思いますよ😅

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    私は誰にも話してないので
    知らないと思います😭

    その奥さんが話してる人は
    知ってると思いますが数名
    ですかね、、💦

    • 11月24日
  • 𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

    𝗌 𝗁 𝗂 𝗆


    でももう元彼とは関わりないんですよね?当たり障りなく挨拶だけは交わしてておきましょう😥挨拶しなかったらそれこそイメージ悪くなると思うので…

    • 11月24日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    いやもう10年以上ないです💦😂
    その後も別の彼氏と付き合っての、今の旦那と付き合ったので間に
    ひとり別の方とも付き合って
    るんです😂
    なので本当にどうも思ってなくて💦

    さすがに挨拶はいいですよね、大人として(ToT)

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

周りがみんな知ってるわけじゃないですし
知ってたとしても確かにネタみたいなところもありますが、大人だから挨拶ぐらいするよね〜ぐらいだと思いますよ!
噂とかは正直みんな好きですし気にしないです!

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    前に1度本当すれ違いざまに
    挨拶したのに、こっちを見たままシカトされたことがありまして、、💦

    私、その時に
    やっぱ挨拶したら不味いのかな?と思ってしまって。
    でもそれと同時に相手の奥さんに対して内心、え、子供じゃないんだし挨拶くらいしてよと思ったことがあって😂

    それ以降は挨拶してくれますがその1回はっきりしかとされたことが気になってて💦

    さすがに大人だし挨拶は
    する、で間違ってないですよね🥲

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    びっくりしただけだと思います!
    主さんにとっては彼氏は過去の人でも、奥様にとっては主人ですし
    気になるのは仕方ないと思います。

    私も旦那の元カノが同じ園だったら気まづいしおぉ〜💦って感じですw

    • 11月24日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    本当、確かに奥さんの立場に
    なって考えると嫌だなぁ、とも思いますし、私の立場に
    なってしまうとどうしようも
    無くて本当悩んじゃってました💦😂

    私も旦那の過去の方が同じ
    保育園だと気にはなるな~と
    思います。😂

    • 11月24日
ぴょんちゃん

昔私も貴方と一緒の状況で
悩んでいました。
私は元カレに連絡をとっていて
奥さんに嫌な思いをさせてしまい
結果、私は転園しました。