※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

息子にテープのおむつを履かせるのが大変で、2人目にパンツタイプを考えています。

テープタイプのLサイズは
どの子も使う時期かありますか?

パンツLを買うはずが間違ってテープLを4袋も買ってしまいました^^;
やっと1袋使いきりましたが、動きまくる息子にテープのおむつを履かせるのは毎回大変でストレスです( ; ; )

2人目に置いとこうか迷うのですが
小さめさんの場合、テープは使わずに
パンツタイプに行くこともあるかな?
と思い迷い中です。

コメント

ままり

我が家の上の子はムチ子でしたが、Mの時点からずっとパンツでした💦

ただ友達は、立ったままオムツ替えする時にテープだと便利!(ズボンを完全に脱がさずに済む)とのことで、テープLを重宝してました💕

はじめてのママリ🔰

うちは小さめだったのでテープLには行かず、テープM→パンツM→パンツLでした😔

ほ

うちは2人ともテープのLは使いませんでした😅
メルカリとか、おもちゃなどを買い取ってくれるお店に行ってみるのもいいかもしれないですよ🙌

あづ

Mからパンツだったので使おうと思ったことはないですが、テープタイプが激安で売ってる時はオムツの上にトレパン履かせて無理矢理使ってました😂

えるさちゃん🍊

うちはテープのLは使ったことありません🤣

姉妹のまま

テープLどころかテープMすら使いませんでした😅

みかん

テープLは使ったことないです😂
テープMから今はパンツMでそのうちパンツLかなって感じです!

はじめてのママリ

うちも2人ともテープのLは使ったことはないです😂1才児にテープはイライラしますね💦

小さめではなく標準体型ですが現在パンツMなのでテープLを買うことはないですね!

mama

テープLはかったことないです!
トイトレのおまるの下に引くように使えると思いますよ!

あんこ

まとめてのお礼ですみません🙏回答ありがとうございました!
息子は大きめだったのでLサイズテープ→パンツでしたが、皆様からいただいた回答により2人目はLテープは使わない可能性が高いということがわかりました!
売ると送料でほぼメリットないので、頑張って何かしで使いきります😂💪

ありがとうございました✨