※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
妊活

排卵検査薬の写真を見て、強陽性になるまであとどのくらいか教えてください。排卵に時間がかかっていてタイミングが難しいです。

排卵検査薬の写真あります。
あとどのくらいで強陽性になると思いますか?
先月から排卵に時間がかかってて、タイミング取るのが大変になってきました💦

コメント

みー

まだまだな感じですかね🤔
なんでもないときでもこのくらいの線は出るので💦

• maman

maman

なんでもないときでも、ドクターズチョイスに線が出ますか??

• 11月24日
  • みー

みー

ドクターズチョイスは分かりませんがラッキーテストはそうでした💦

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

こんばんは♪蒸発線だと思います。排卵近くなると、もっと濃く出ると思います

• maman

maman

徐々に濃くはなってきてるんですけど、なかなか陽性がでなくて疲れてきます(笑)

• 11月24日
はじめてママリ

すみません、回答ではないんですが💦
今度からドクターチョイスを使おうか迷っています。
ドクターズチョイスは、薄くても線が出たら陽性なんですよね?そこが他の検査薬との違いなのかなと思ったんですが、やはり強陽性になってからタイミングをとるべきなんですか?

• maman

maman

私はドクターズチョイスでは強陽性が出たことがありません。
    なので、ほかの検査薬と併用しています。
    ほかの検査薬が強陽性出る4〜5日前からドクターズチョイスが薄っす~く出てくるので、早めにわかるから使っています。(排卵4〜5日前から毎日タイミングを取りたいため)

• 11月24日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

なるほど!そういう使い方をするんですね!
    排卵日付近でたくさんタイミングとるのが、成功率高いですもんね😃教えていただいてありがとうございます❗

• 11月24日