※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんとん
妊活

排卵検査薬の使い方やメーカーについて教えてください。

シリンジ法で妊娠された方いらっしゃいますか?
やっぱり仲良しの方が妊娠できる可能性高いのでしょうか?

仲良しのタイミングだけだとお互い仕事してて旦那も勤務不規則で体力が続かなくて連日は難しく💦

年齢的にも早く2人目欲しい為、確率上げる為に排卵検査薬は1人目からずっと使ってますが、陽性付近に回数増やしたく使用を検討しております。


使い勝手や使用したメーカーなど初めてなのでどんなものか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

友達がシリンジ法で1回で妊娠していましたよ😊

  • ぽんとん

    ぽんとん

    本当ですか😊私もそうなりたいです!
    なんのメーカー使っていらっしゃるかわかりますか??🙇‍♀️

    • 11月24日
りー

わたしは、今月からシリンジデビューしました😊

旦那的にはこっちのほうがストレス感じなくていいそうです。普段はあまり性欲がなくてプレッシャー感じちゃうこともあり、今月からシリンジでもタイミングとろうということになり…!!

meeta ミータ 10回分を楽天で購入しました💕
初めてでも普通に行うことができました‼︎お試し用で3回分とかも売ってるみたいですよ〜

  • ぽんとん

    ぽんとん

    お仲間さんがいらっしゃって嬉しいです😊!
    私も今生理中なので終わった次は検討してます!
    ミータよく見るので気になってますが使いこごち?はいかがですか?

    • 11月25日
  • りー

    りー

    わたしも今月はもうリセットしそうです…😂
    シリンジだけで挑戦だったんですがそううまくはいかないものですね〜😣

    使い勝手はよかったですよ!
    動画で説明もあって,わかりやすかったですね😊
    まぁこんなので妊娠できるのかなー?とは思いますが、実際できてる人もいるので疑いながらリセットしたらまたがんばります‼︎‼︎

    • 11月25日
  • ぽんとん

    ぽんとん

    すみません💦下に返信してしまいました😭

    • 11月25日
  • りー

    りー

    でももう低温期に入ってしまったので…😂

    とりあえず挑戦!ですね😊

    • 11月25日
ぽんとん

まだ赤いの見るまではわからないですよ😊✨
ソワソワしますね!!

私も早く試してみたいと思います😊!

初めてのママリ

こんにちは、現在7wです。
私は排卵検査薬を使いながら、シリンジのみで妊娠しました!

排卵検査薬で初めての陽性の日、その2日後にシリンジをしました😊

メーカーというよりも、長いカテーテルがついているものを絶対にお勧めします!
その方が漏れる量も少なく、奥まで入っている安心感がありました💦