※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnlsmk
その他の疑問

小学3〜4年生みんなが好きなようなキャラクターは何でしょうな?この前、…

小学3〜4年生みんなが好きなようなキャラクターは何でしょうな?
この前、息子が小学校の校庭で小学生と遊んでもらったのですが、その際に校庭に忘れ物をしてしまいました。
そしたら週明けに息子がよく遊ぶ公園に忘れ物を届けにきてくれました。
なんて優しい子なんだと思い、ちょっとしたものをあげたいと思います☆

お菓子はアレルギーがあったり制限されているかもしれないので、難しいかなと思います( ›_‹ )
身近に小学生がいないので、アイデアを頂けた嬉しいです✩︎

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子や女の子にもよりますが
男の子なら
鬼滅の刃、ポケモン、妖怪ウォッチ、呪術廻戦、マリオなどのゲームのキャラクターとかも多いかなと思います!

  • hnlsmk

    hnlsmk

    鬼滅の刃の文房具をあげました✨
    ありがとうございました😊

    • 11月30日
ぴーの

娘が3年生です!

すみっこ、鬼滅、呪術〜、ポケモンが好きです❗️

  • hnlsmk

    hnlsmk

    鬼滅の刃の文房具をあげました✨
    ありがとうございました😊

    • 11月30日