※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emama
雑談・つぶやき

たまにの飲み会だから仕方ないけど腹がたつ〜キャバクラさぞかし楽しい…

たまにの飲み会だから仕方ないけど腹がたつ〜
キャバクラさぞかし楽しいでしょうね。
1人でお腹抱えて子供お風呂に入れて家事して
連絡きたと思ったら友だちがもう1件行こうって
言ってる〜って。その友達から明日私に
昨日は〇〇借りてごめんねってラインがくるのも
もう分かりきってる毎回のパターン。

その友達にも腹が立つけどそんなこと言えないし。
パパパパって今日もずっと言ってた娘。
明日は朝から娘と一緒に叩きおこすぞ。
仕事で遅くて遅くまで寝るのは我慢できるけど
遊びで朝起きないのは無理無理無理ー。

飲めないくせにキャバクラに行く意味。
私も働いてたから理解があると思ってるけど、
働いてたからこそ行って欲しくない理由もあるのに
ほんとむかつくー。飲めるもんなら私が飲みたいわ。

きっと不機嫌な連絡したら逆ギレされるから
もうシカトして娘にひっついて寝よう。

友達に愚痴るにもしょーもなさすぎるだろーから
吐き出してすっきりしました。読んでくれた人
ありがとうo( ›_‹ )o

コメント