※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

彼との関係が冷たくなり、喧嘩が増えています。距離を置く必要があるでしょうか?裏切られた経験もあり、どうすればいいか迷っています。アドバイスをお願いします。

私も遊びたい欲がでてきて (結婚はまだしてません)
彼も 遊びたい欲が出てきてると思います。
彼は最近 私が1度浮気とかではないですが裏切ったことから
冷たいし、言葉もきついです

毎日一緒に居て 喧嘩がふえたり、、
1度やはり 距離置くことも大事なのでしょうか?
お互いされて嫌なこと(男女関係など)はしやんとこなって
言ったら、 はーい とか わかんね とか 、

どうしたらいいのでしょうか、、笑。
私も彼に何度も裏切られたことあります。

ふあんで、、 アドバイス下さい🥲

コメント

学生さんとかですか?
お子様はいらっしゃらないんですよね?😅

お互い、遊びたい欲があるなら
別れればいいと思います!
そもそもどちらも裏切った??のがあるなら大事にできてないのではないですか?

• j

j

違います💦

そうなんですよね、今関係が悪い方向ばっかりに行ってしまって😭

• 11月25日
トマト

遊びたいというのは男遊び、女遊びということでしょうか?

一度真剣に話し合って、別れる覚悟で離れてみてもいいのではないでしょうか?

お若い感じですし…。

妊娠してないって確実にわかってからの方がいいと思いますよ☺️

• j

j

違います!
    お互い友達とも遊びに行けてなかったので お互いの、女友達 男友達と遊びたいということです💦彼は女遊びもしたいかもしれませんが😂

そうですね😭

• 11月25日
はじめてのママリ

お子さんはいないですか?
それなら好きなように遊べばいいと思いますよ!今のまま例えば結婚して、子供ができて遊べない環境になるとストレス溜まったりその反動で子供に手あげたりとかありますから遊べるうちに遊べばいいと思います😊
私も学生時代遊んでました🤣

• j

j

居ないです😭

そうですよね、、お互い遊ぶ事も大事ですよね😭
    女遊び男あそびではなく、普通に友達と遊びたいなーって感じです😭

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

すみません、どっちもどっちかなと😅
どんな裏切りなのか分かりませんが、お互い裏切ってるみたいだし、許せないならこの先一緒にいれないと思います。
遊びたいならもう別れたほうがお互いいいのでは?🤔

• j

j

彼は、3年前に 浮気です😭
    そうですよね。1度考えてみます😭

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

裏切られたならつめたくなりますよねー!

• j

j

そうなんです。。
    私も悪いのも分かってるし、謝ってしてるのですが、彼も私に裏切った事をしたり ムカついたらすぐに女フォローしたりとか で今いい関係が出来てないので1度考えてみます😭

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

一度付いた傷は中々忘れられず、信用もできなくなります。誠意をしめしてもらっても中々信用できないのが本音です。信じて裏切られるのも辛いです。お互い離れて信頼出来る相手を探すのが幸せかなと思ってしまいます。

• j

j

そうですよね😭
    私も彼も多分依存なんです、、
    もう 小学校からのお友達で
    色々付き合ってて濃い内容だったので余計にお互い忘れれず😭くっついたり、離れたり繰り返してます。、

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共依存ですね。意外と離れるとすっきりすると思います。お互いに離れた方が視野も広がるし自由になります。「相手は自分がいないとダメなんだ」とどこかで思っていますが、本当は自分が相手がいないとダメなんです。裏切り合い傷つけあう事でお互いの必要性を確認しあっているのかも。でもそれは、辛いと思います。彼だけを大事にできない、彼もあなたを大事にできないのであれば幸せにはなれませんよ。

• 11月25日