※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那と新しくペアリングを買おうと相談して決めたのがプーさんのペアリ…

旦那と新しくペアリングを買おうと相談して決めたのがプーさんのペアリングでした。
可愛くて、存在感ある感じのリングだし旦那が一目みただけで結構気に入ったって言ってたのでなんか嬉しくなって決めました。
周りから見たら引かれちゃいますかね😅

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

はちみつデザイン可愛いです🍯❤️
2人で決めた物、気に入ったものを付けるのが1番です❤️

たまーーーーに、指輪でマウント取る方いますが価値観や好みは人それぞれです☺️笑
(知り合い夫婦にブランドと値段聞かれたことあって、、、笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

値段よりも本人の気持ちは大事ですよね!そう言って貰えて良かったです!😭

マウントとる人ってちやほやされたいんですかね😅なんかマウント取ってる人見ると可哀想に思えます( ´•ω•` )

• 11月24日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

値段ってそんな重要ですかね😅気持ちが1番大事です❤️

お金やブランドとしか自信無いのかななんて思いますよね🤤そういうことでしか自分を認められないというか😭

• 11月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

気にしないで堂々とつけようと思います笑

人より優位に立ってないと気が済まないんですよきっと…😣

• 11月24日
ぴっちゃま

はちみつ😍かわいいです!
でもうちの旦那は着けないだろうな😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

男性はこういうのつけたくない方多そうですもんね💦
    うちの旦那はあまり人目とか気にしないタイプなので笑

• 11月24日
みとこやんまさよしちめし

可愛いです。ウチの旦那は、結婚指輪も付けないから羨ましいです。別に人に見せる物じゃないし、さりげない蜂蜜デザイン可愛いです🐝

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!そう言ってくださると嬉しいです✨
    余計に付けるの楽しみです😳

• 11月24日

引かないですよ〜かわいいです!
プーさん大好きなのできゅんとしました☺️

成人男性が付けてるとこ想像したら何だか可愛いしプーさんみたいにおっとりした人なのかな〜とか考えちゃいますね😂💗絶対悪い人ではなさそうって思います(笑)

嬉しくなるのわかります!私も同じ状況でそう言われたらじゃあそれに決めよう!って言うと思います🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    身につけるものとかはあまりこだわりがなくて、なんでもいいとかって言う人なので余計にこれがいいとか言われると嬉しくなって即決しちゃいます😂

あまり選んだ事の無いデザインなのでわくわくします🥰

• 11月24日