※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊活

体外受精中で生理が遅れている。妊娠の症状があるが確かめられず、同じ経験の方いるか相談したい。

現在体外受精のお休み期間中です😶生理がきたら、移植する予定のものですが、生理が来ません!
生理予定日が11月22日でしたまだ生理は来ません。15日からずっと胃痛がして、20頃から、むかむかしてきました。今もです😰今までこんなこと無かったのに。。。。
けど胸も張らないし妊娠しているか全く分かりません。同じような症状で妊娠した方いらっしゃいますか?!

コメント

はるママ

ムカムカは、なかったですか、体外受精のお休み中で、生理がきたら移植する予定で、生理がこなくて妊娠してました!!
ゆうかさんも妊娠してますように!!!
検査薬してみてはどうですか?😊😊

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね🥲胃痛とむかむかだけで、皆さんがよくあるっていう、胸の張りがなくて検査薬するのは1週間くらい経ってからの方がとも思って自分にブレーキかけてます💦
    妊娠したと思ってた時にかすりもしなかった敬虔が何回もあるのですぐ検査薬出来なくて😭

• 11月25日
maple

死産してしまい今また妊活中ですが、その子を妊娠した時は生理2日前から胃がムカムカしました。

PMSで吐き気や頭痛はありますが胃のムカムカはなかったのでもしかしてと思ったら妊娠してましたよ😌

妊娠だと良いですね😊
私も今高温期11日目なので絶賛ソワソワ期です。お互い妊娠してますように🕊

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね😭お互い妊娠してるといいですね😭
    けど胃痛とむかむかしかないのでとっても不安です💦

• 11月25日