※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちぇママ
家族・旦那

子供のお昼寝と一緒に平日ほぼ毎日2~3時間ゴロゴロ一緒にお昼寝してる…

子供のお昼寝と一緒に平日ほぼ毎日2~3時間ゴロゴロ一緒にお昼寝してる主婦の方ってどのくらいいますか?🤣
息子も離れるより一緒に寝てる方がよくねるしほぼ毎日2、3時間はゴロゴロしてますが旦那には言えませんww
夜泣きもするけど日中は一緒に寝てるしそんなに大変でもないです🤣
同じようなかたってどれくらいますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

育休中でずっと家にいます!お昼寝一緒にするとよく寝てくれますよね!わかります😄お昼寝も一緒に寝ますし、なんなら一人で集中して遊んでいるときはソファでゴロゴロしながら見てます(笑)掃除などの家事は朝終わるし、夜ご飯も上の子が幼稚園帰ってきてからしか作りません😅

• ちょちぇママ

ちょちぇママ

ほんとそれです🤣🤣子供三人なんで大変でしょ〜と言われまくるので、そんなにお昼寝してるとは言えませんw
    うちも午前中に掃除やらの家事しますが1時間もあれば終わるし夕飯も上の子達帰ってきてから作るので日中は韓国ドラマにずっぽりですがなんかみんな忙しそうなので言えなくて笑

• 11月24日

はーい🙋
つい1時間前まで息子のお昼寝の間ゴロゴロ+私も昼寝してました。笑
旦那には申し訳ない気持ちもありますが、これがなくなったら私は生きて行けません。🤣🤣🤣

• ちょちぇママ

ちょちぇママ

分かります笑 旦那には申し訳ないと思いつつ、いやー今日も頑張ったわみたいな空気だしちゃう自分がいます🤣🤣

• 11月24日
ままり

はーい^ ^✨‼️
息子が未就園児の頃は一緒に3時間お昼寝、夜も同じタイミングで就寝。
未だに幼稚園を風邪で休む日には一緒にお昼寝します😄👍

息子が幼稚園に行ってる間も、パパッと家事を終わらせて後はゴロゴロしながらあつ森やってます😄👌
私よりゴロゴロしてる主婦居ないってくらいゴロゴロしています笑

• ちょちぇママ

ちょちぇママ

仲間がいてよかったです🤣なんかみんな時間が足りないとか専業主婦も暇じゃないんだー!みたいな感じなのでこんなゴロゴロぐうたら嫁いないのかと思ってました笑
    同じく2時間ほどお昼寝したりゴロゴロしまくってみんなで9時にしっかり就寝なので毎日とっても元気です笑

• 11月24日