※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠検査して反応した方へ。濃さが増している場合、可能性が高まる可能性がありますか?排卵10日目で検査結果が変化しています。症状があるが予定日前に検査したいとのこと。着床していた場合、hcg5000を使用した影響はあるでしょうか?

排卵検査薬で妊娠検査して反応した方に質問です。日に日に濃くなってきたら可能性高いのでしょうか?🙏高温10日目なのですが。

昨日夜→薄い 陰性の濃さ
今日(11/24)→昼間 陽性くらいの濃さ

になってました😳

使い方が違うのは承知なのですが、、、
なんとなく胃のムカムカや色んな違和感があり。。
でも検査薬は予定日から使いたくて。

これは少しでも可能性ありますか?
数ヶ月前にも、一度だけ症状が違和感出た時に
排卵検査薬で試した時は高温13でしたが
陰性の薄さだったので気にしてます🥺

これでもし着床してたら
初めてhcg5000を一度だけ
自力排卵の後に打ったのですが
それがかなり効いたのでしょうか?🙏🙏🙏

妊活 数ヶ月の者です。

コメント

海外製ですが高温期十三日目に試したら即逆転現象起こす陽性反応で妊娠してました🙌
可能性はあると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    でも今思えばhcg5000を15日あさにうってます。まだ9日目なので残りかな?と思いつつも昨日は薄かったのになぁ?と謎です🤔🤔🥺🙏

• 11月24日
ままり

私も先月排卵検査薬で妊娠検査してみてそんな感じで徐々に濃くなっていき期待していましたが、妊娠検査薬は真っ白で生理来ました🥲😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、あれ以来薄く出ました笑 もう使わないでおきます😅

• 11月26日