コメント
としわママ
ルーピングは、2歳いっぱいくらいまではなんとなくあそんでました( *ˆ︶ˆ* )
好き嫌いは、どんなおもちゃにもありますよね( ̄▽ ̄;)💦
試しに百均の小さいの買っても良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )
としわママ
ルーピングは、2歳いっぱいくらいまではなんとなくあそんでました( *ˆ︶ˆ* )
好き嫌いは、どんなおもちゃにもありますよね( ̄▽ ̄;)💦
試しに百均の小さいの買っても良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )
「おもちゃ」に関する質問
パパがいる時だけ甘えん坊、わがまま、大泣き発動して ほんとにイライラしてきます。 帰ってくると抱っこがいい抱っこがいいと嘘泣き。 お風呂もパパ、寝室に行くのもパパ。 それまで、おもちゃ持って、ママ見ててー変身…
3歳女の子です 下に1歳の妹がいます。姉妹です。 3歳ってまだ落ち着きないですか?😭 話が聞けないというか、待てないというか、、 性格もあると思いますが、下の子が自分のおもちゃを取ると、わー😡となって頭突きしたり…
子供が怒って投げたおもちゃが 顔に当たって痛かった場合 どんな反応しますか? 私は無表情でしばらく固まります。 そうすると 1回笑って誤魔化そうとしますが 怒って泣き始め 最終的に自分からごめんなさいと謝ります…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もふもふ
なるほど!!
ちなみに10ヶ月ぐらいの時遊んでましたか??💦
百均に売ってるのですね!びっくりです😳ありがとうございます😊
としわママ
長男はだいすきでした♡
次男は見向きもせず
長女はなぜか最近すきです( *ˆ︶ˆ* )
(新幹線ブームからきてるっぽいです)
百均のいいですよ!小さいので持ち運びに便利でした( *ˆ︶ˆ* )
もふもふ
兄弟でもそんなに違うのですね😳
たしかにシューンと落ちてくの新幹線と似てますね!可愛いです💗
探してみます!