※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

エコー写真を捨てるか保管するか悩んでいます。子ども2人分の写真がたくさんあり、ミニマリスト気味で物を増やしたくないけど貴重なので残したいです。どうしたらいいでしょうか?

エコー写真、捨てたって方いますか?いま保管に悩んでいます(>_<)お金出してプロにお願いしようか、自分でアルバムに貼ろうか悩んでいますが、これどこの部分?っていうエコー写真も結構あって、、🤣笑子ども2人分で沢山あるのでどうしようか悩んでいます(>_<)ミニマリスト気味の思考であまり物を増やしたくないのもあります。でも貴重なものなのでどうにかして残したいです。

コメント

あくるの

スマホカメラで撮って捨てました😅
しかも多分全部は撮ってないです。

  • もなか

    もなか

    良かったら捨てた理由教えてくださいm(_ _)m

    • 11月24日
  • あくるの

    あくるの

    あんまり綺麗に写ってなくてどこの何の写真かわからなかったのと、妊娠中の経過を見るための写真って認識だからですかね😅
    そんなに思い入れがないので💧

    • 11月24日
  • もなか

    もなか

    教えていただきありがとうございますm(_ _)m

    • 11月24日
deleted user

エコーそのままだと消えちゃうって聞いたので、コピーしてアルバムつくりました!

  • もなか

    もなか

    どんな感じでアルバム作りましたか?

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    B5サイズのリングノートに貼って、その日の検診のこととかその時の感情とか体調とか日記みたいな感じです😂

    • 11月24日
2児のママ

捨ててもなく、ずーっとポーチみたいなとこに入れっぱなしです🤣🤣
アルバムしたいと思い買ったけど結局せず笑

  • もなか

    もなか

    溜まるしアルバム作るの面倒なんですよねー、、プロに頼むっていっても、アルバムに使わないエコー写真はどうする?ってなってます💦

    • 11月24日
  • 2児のママ

    2児のママ

    上の子のもあるし、めんどくなりました笑

    • 11月24日