※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
サプリ・健康

産後太り全く痩せません!笑なにしても痩せません!笑子供に邪魔され運動…

産後太り全く痩せません!!!!!!笑
なにしても痩せません!!!!!笑
子供に邪魔され運動できない!!!(言い訳)
なにかいいダイエット方法ないですか?
骨盤矯正いけなくてたぶんごりっごりに
身体ずれまくってます。これも原因かな??
ダイエット成功された方コメントください!
頑張ってるかたも励ましあいましょう!!!我

コメント

ねるぴ

私もあと10キロです...頑張りましょう🥲✨

• はあ

はあ

まだまだ間に合います!頑張りましょう😭❤︎私は手遅れです、、笑

• 11月27日
ママリ

産褥期終えたのでこれから頑張ります💪🏻
1人目は筋肉体操でやってた腹筋と骨盤ストレッチ頑張って半年で戻りました!
2人目は戻らないて聞くのでドキドキです😭

• はあ

はあ

わーすごいストイックですね🥺お身体無理しないよう頑張ってくださいね🥺

• 11月27日
ママん

1人目が産後1週間、2人目が産後2週間以内でマイナス10減量しました☺
妊娠中は2人とも5kgまでに抑えました。
1人目の時は初めての育児でてんやわんやでご飯食べれず気づいたら痩せてました😅
2人目は余裕があったのでご飯も食べる状態でしたが2人とも帝王切開だったので傷の上に肉が乗るのがすごい嫌だったので、あっご飯食べないと!っていう意識を捨てました。笑
食べるとしても夜は野菜中心、鶏肉など腹八分目にしてました。
運動は1人目が散歩毎日行かないと気が済まない子なので散歩行ったり歩く時は大股で歩いてました💦家の掃除をわざと細かくやったりなどとにかく動いてない時間があまりないようにしてます!
今は4kg抱っこ11kgおんぶ、手には犬のリードを持った状態で毎日散歩で坂登ってます🐕そのせいか体脂肪率が減って筋肉量が増えたので体重も2kg増えました😭笑

• はあ

はあ

傷の跡の肉、、、、🥩まさに私です笑
    体重増えても見た目引き締まってスッキリしてるならOKですよね❤︎わたしもがんばります!

• 11月27日