コメント
3児のママリン
今めちゃくちゃ共感です。
普段から仲悪いわけでもないのに
3番目の帝王切開が決まった
あたりから話もできず
帰ってきてもイライラ。
仕事が忙しいのはわかってますが
産後だからなのか余計に気になります
3児のママリン
今めちゃくちゃ共感です。
普段から仲悪いわけでもないのに
3番目の帝王切開が決まった
あたりから話もできず
帰ってきてもイライラ。
仕事が忙しいのはわかってますが
産後だからなのか余計に気になります
「旦那」に関する質問
個人病院から市民病院に紹介状貰ったんですけど、ホームページなど情報が少なくエコーに旦那の付き添いは可能なのか、立ち会いは可能なのかとか全く分からないんですけど電話して不安な点を聞いてみてもいいんでしょうか?
急性何とか精神病の姉が泊まりに来てます。統失手前だそうです。この暇すぎるの悩みどうしたらいいでしょうか。 1番荒れてた時よりは落ち着いて同じ言葉を繰り返す事はなくなりました。たまにぼーっとしてるくらいなのと…
旦那の食べる時になる咀嚼の音が嫌で、先に私と子供が食べてたら旦那が1人でご飯食べる時は音楽流してます😭 3人で食べる時はさすがに流しませんが旦那に、口閉じて!汚いって何回も言ってます😂 酷くはないんです。でも時…
家族・旦那人気の質問ランキング
みみ
ふらっとスタバとかデザートとか買ってきてくれるんですが、どうも以前とは違うというか。
こちらは仕事はのんびりになり育児を理由に休んだりしてくれますが、育児を理由にするほど活躍してくれなくて余計になんだかもやっと。
まー、そんなもんなんですかね。
老後も手をつなげるようなほっこり夫婦の道のりは絶たれた気がします🤣🤣🤣