※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

8週3日で胎嚢小さく心拍微妙。体温低下心配。流産と体温関係ある?信じたい。

現在8週3日です!
不妊治療をしていたため排卵日のずれはないのですが7週5日の時点で心拍が見えるような見えないようなという感じで胎嚢もちいさいです😣
1週間後にまたみて完全にどうなるかきまるそうで今は妊娠継続と流産五分五分と言われています😣

コロナ対策で病院に通う人は朝、晩の体温を測らなければいけないんですが、今日の朝測るのを忘れてしまいお昼前ごろ測りました😣
そしたらいつもは36.9や37.0代なのにさっきは36.4分でした😣

寒い外から帰ってきた直後ではありましたが、やはり体温が下がるということはダメなのかと心配で怖いです。

基礎体温ではないので正確ではないのですがそれでも一気に低い体温をみると怖くて仕方ありません😣

覚悟をきめている部分もありますが赤ちゃんを信じたいです😣

流産と日中の体温は関係ないでしょうか❓😣

コメント

きむて(23)

私もたまに体温低い時あります!心配で調べたら寒さだったりその時によって人間は体温が変わるから気にしなくていいみたいです👌🏻気にしすぎるとそれが逆にストレスになると思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます⭐️
    そうなんですね❗️
    現在妊娠中ですか❓

ストレスになるからあんまり考えちゃだめですよね😣

• 11月24日
  • きむて(23)

きむて(23)

私も今8週です😌👌🏻こまめに測っちゃうタイプなんですけどお医者さんにもう計らなくていいよとちょっと怒られました!笑

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね👍
    やっぱ測って体温低いとかだと気になっちゃいますもんね😣

私も気にしないでみます😣
    ありがとうございました😊

• 11月24日