※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

つくば市、土浦市の大きな病院の婦人科を探しています。おすすめの病院は、つくばメディカル、協同病院、あみ医大、霞ヶ浦医療センターです。検査でひっかかり入院する予定です。

つくば市、土浦市の大きな病院の婦人科を探しています。この中でおすすめありましたらお願いします。
つくばメディカル
協同病院
あみ医大
霞ヶ浦医療センターです。
検査でひっかかり入院すると思います。

コメント

Mama

あくまで個人的な感想ですが、つくばメディカル以外は妊娠中少しお世話になった事があります。

この中では協同が私は良かったと思います!

霞ヶ浦は特に悪くはなかったのですが何となく私には合わなかったのと、金額が高めと聞いたので病院を変えました。

阿見は扱いがかなり悪く全然しっかり見てくれなかったのと、男の先生が多めで妊婦の気持ちも分かってもらえずですぐ病院を変えました。(今は先生も変わってるかもですが)
コロナクラスターも何度か出てます。

協同は他で出産して色々あり産後すぐお世話になったのですが、対応も良く悪い感じはなかったです!

参考までに。

ぺん

数年前に先輩がメディカルの婦人科に入院してましたよ☺️

悪い感じなことは言ってなかったです✨

状態が悪いと隣の筑波大と連携して検査してくれるときもあるようです🎵

違う科でしたが叔母が入院した時も病室が古い感じはせず明るくキレイでしたよ✨

と…聞いた話での参考ですみませんが情報として。

ももゆう

阿見医大で出産しました。
変わっていなければ木曜日の診察がおすすめです。少し若めの男の先生ですが、話もしっかり聞いて下さり、丁寧に説明を受け好印象です😊
入院中の、看護婦さんはほんとに良い人ばかりでした😭😭