※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

「今日11時から仕事」って言ったら旦那に「楽勝やん!」って言われてイラ…

「今日11時から仕事」って言ったら旦那に「楽勝やん!」って言われてイライラするー!!!仕事は11時からだけどその前に、朝食作って、洗濯して、掃除機かけていろいろやることあるんだよ!!!ご飯だけ食べて「いってきまーす!」じゃないんよ😤生理だからブチギレちゃった😩

コメント

チャミスルLOVE♡(再登録)

そういうところ理解して
もらえないの辛いですよね!
うちの旦那と一緒です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ですよね🥺仕事だけしてるわけじゃないのに本当理解ないです😫

• 11月24日
スズ

なーんもしないで、ただ出てくるご飯を食べて、自分の支度だけすればいい人は確かに楽勝ですよねー😇😇😇💢💢💢
むかつきますね😡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ムカつきますよね😤😤😤
    自分のことだけならテレビ見る時間もあるけどそんな時間もなく、家事してバタバタで出発ってことわかってくれません😫

• 11月24日