※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

ママ友が鬱陶しい(´・_・`)自分の子供が一番可愛いのは当たり前だと思いま…

ママ友が鬱陶しい(´・_・`)


自分の子供が一番可愛いのは当たり前だと思いますが、
それを言葉に出して言うのって毒親じゃないですか?笑

自分の子供が可愛いなんて、自分の中や
独り言で言ってればいいのに、
子供がいる親に対して
自分の子供が一番可愛いとか言ってて
ホント、親バカじゃなくてバカ親だなって思います😨
言われた方は不快にしかならないのに
なんでそんなこと言えるのか不思議で仕方ない😂💦

コメント

5108

切ったほうが良さそうですね、、(笑)

  • まる

    まる

    旦那さんの方にイヤミぽく
    すごい可愛いって自慢されたけど、たしかに可愛いね〜って言ったら
    アイツ親ばかだから〜!笑 って返ってきて
    びっくり😨です(笑)
    ママの方に
    うちの娘ブスでごめんね〜!って言ったら
    私の娘が可愛すぎるだけだからー!と(笑)

    • 10月15日
ひよちゃん

すごい嫌ですねー。
私ならもう付き合いたくないのでフェードアウトします。

まゆ

自尊心高くて羨ましいですね(^-^;

ゆりママ

笑ってしまいました(*^▽^*)
自分の子が可愛いの当たり前ですよ( ´艸`)
お腹を痛めたのだから( ´艸`)
もこてぃんさんも!
私の子も世界一可愛いって言ってやればいいのですよ( ´艸`)
だって!私がお腹を痛めて産んだ子だからね(*^▽^*)
自分の子ども
可愛くない子なんかいませんよってね(*^▽^*)