※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の彼氏がクズ男だとわかったら、何も言わずに別れることが一番です。

至急コメントお願いします🙇‍♀️

友達が彼氏に振られて落ち込んでいます。
明日その彼氏に物を返してもらうために会います。
その時に何か言う言葉はないかと連絡がきました。
皆さんならなんと言いますか?

•その彼氏は友達とも付き合っているのに違う女とやっていたらしい
・振られた後連絡が来たかと思いきや今カノはやるのが下手くそだと言ってきた
・借金が250万あり友達に貸してほしいと言ってきた
・今カノは彼氏と8歳と6歳の子供がいて子供はママ友に預けていると報告された

そんなクズ男に最後の言葉を言うならどうやっていいますか?
それともなにも言わないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も言いませんね😅色々言ったら逆に未練がましいです🥲無表情で、無言で荷物だけもらって帰ります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝からありがとうございます☺️
    私もそー思います🤣

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰りんご

多分何を言ってもそういう人には響かないと思います🥲
普通の人とは感覚が違うので…
荷物は送ってもらい(できれば送料は相手負担)、もう会わない、連絡先削除、ブロックします
そんな奴に振られて落ち込む時間がもったいないです
もっと良い男いるので探しましょ✨

はじめてのママリ🔰

何も言わないです。
何なら会わないです。
家に居ない間に取りに行くか、送って貰います。

もし何か言いたいのなら、二度と連絡してこないで。ですかね。
それで着信拒否して終わりです。

ママリ🔰

そんなクズには何も言わずに別れますね。

ただ、もし自宅に会いに行くなら誰か第三者を同行させた方がいい気がします。

同時進行していたこと、今カノのエッチが下手だと言ったということは、別れ際に迫られる可能性もあります。
最悪、無理やりされて写真を撮られてお金をよこせと脅迫される可能性だってあります。

相手がクズだからこそ、気を付けた方がいいとおもいます!

あずきママ

今めっちゃ幸せです♡って感じを出して行き、何も言いません。
別れてくれてありがとうって言いたいくらいのダメ男ですね。