※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中期で情緒不安定で、夜勤中の夫がいなくて泣きやすくなりました。仕事なんだからと言われても泣いてしまいます。

妊娠中期に入って情緒不安定になりやすく辛いです😢
旦那が夜勤中ただ寂しくなって異常に泣いてしまったり、何も無くてもとにかく泣いてしまう事が多いです😔
仕事なんやからって返信されるその言葉でさえも泣いてしまって自分でも訳わからなくなってしまいます😢

コメント

私もその頃情緒不安定になって
旦那とたくさん喧嘩したました💦😣
ホルモンのバランスもあるんですよ😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりホルモンのせいなんですかね😢
    旦那そお言うところ鈍感なんで分かってくれるはずもなく😩

• 11月24日
yuri

私も2~3週間前は本当に情緒不安定で、急に涙が出たりすぐに不安になったりイライラしてしまったり..、私どうしたんだろう😭と悩んでました。
最近は前より落ち着いてます。
妊娠中はホルモンバランスなどの影響で、そういう時もありますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前とかもそうだったのでやっぱりホルモンのせいなんですね😭自分でもどうしたらいいか分かんなくなるので困ります💦

• 11月24日
あんにょん

私もそうでした。
妊娠する前はポジティブ人間だったのに、妊娠中期くらいからガタガタになってきて、なんなら出産前日までメンタルお豆腐ジェットコースターでした🎢
夫にいろんなサイトやアプリ、SNSの妊婦さんあるあるなどを見せて、
ごめんね私も何で自分がこうなってるかわからないけどきっと妊娠のせいやからとにかく優しくしてほしい🥲
って言いました😂

出産後は赤ちゃんが可愛すぎて驚くくらい元気になりました笑

でも、泣きたい時は泣いて、つらい時はつらいって言って、我慢だけはしないで下さいね。吐き出すところがない時はママリで吐き出してください。みんな、はじめてのママリ🔰さんの味方です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにメンタル豆腐以下すぎて母親失格とかも思っちゃいます😢旦那はそーゆうの鈍感なので尚更で😭

味方って言ってもらえて心強いです😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月24日