※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が風邪気味で鼻水鼻づまり。窒息心配ありますか。安心して寝かせられるか不安です。

娘が風邪気味なんですが
鼻水鼻づまりで窒息死しますか…?鼻を吸ってあげているのですが…もうジュルジュルです…

可哀想だし…寝るのが不安です🥲

コメント

子供さん口呼吸はできていますか??
子供の鼻水鼻ずまりってほんと可哀想ですよね😓
枕を高くして寝せてあげたら
いいかもです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口呼吸で喉も乾くみたいです…洗濯物干して加湿してますが心配です🥲

• 11月24日
ちゅーん

鼻づまりで窒息死はきいたことないですね、、2歳過ぎなら苦しくて死ぬ前に起きると思いますが、、可哀想ですよね、うちも最近酷くてイビキもかくしご飯も食べづらそうで耳鼻科と小児科はしごしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今現在、ズピーズピーいいながらイビキかいてて…🥲

• 11月24日
ママリ

ヴェボラップ薬局で買ってあげて寝る時塗るといいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも塗ってあげてるんですが効いているのかわかりません…💦

• 11月24日
nana

うちも上の子と下の子が鼻水酷いです😢
鼻で息吸えなかったら口で吸うので大丈夫だと思いますがとても心配になりますよね💦
0歳の赤ちゃんでも鼻呼吸が苦しくなったら口呼吸に変えてって寝ながらやってますよ😢
どうしても苦しそうで心配でしたらしばらく抱っこして寝かせてあげると呼吸がしやすくなると思います😌

funkyT

窒息する事は無いかと思いますが、可愛そうですよね。
ただ、鼻水は中で溜まってしまうよりも出した方が良いので、ジュルジュル出てた方がが安心。見た目はアレですが。。。

ちいママ

鼻が詰まってても口呼吸ができるので窒息死することはないと思いますが…あまりにもツラそうだと心配になりますよね😣💦
病院には行ってみてないんですか?
小児科でも問題ないですが、鼻づまり&鼻水ズルズルなら耳鼻科に行くと鼻水吸ってくれるし、点鼻薬出してくれることもありますよ😊‼︎