![まま](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
恵愛病院での出産中、陣痛中にスマホで動画を見たり、イヤホンを使って音楽を聴いてもいいかどうか、旦那に好きなアーティストの画像や動画を見せてもらえるか、という相談です。過去の出産では余裕がなくて試せなかったが、今回はやってみたいと思っています。
恵愛病院で出産された方
たしか出産中は音楽流したりできないですよね?
陣痛中は
スマホで動画見たり
イヤホン繋いでもいいのでしょうか?
実際余裕なくなるとは思いますが
好きなアーティストみて
どうにか陣痛を耐えられないかなと……
また出産中に旦那にスマホ越しに好きなアーティストの画像や動画を目の前で見せてもらえないかなと…
やっぱりダメですかね?😭😭😭
1番上の子の時は違う産院だったのですが
出産の動画を撮ろうとする旦那にたいし
んなもん撮らなくていいから
腕を貸せって言ったくらい(頭の中では将来動画とっとけばよかったって絶対に思うけどそれより今だ!)ってくらい余裕なかったので…
実際好きなアーティストみたくらいで陣痛耐えられるか分かりませんが
まだ試した事なかったのでやってみたいです😭
- まま(3歳1ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
![ぽよ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぽよ
上の子恵愛で生みました。
陣痛きてそのまま入院だったのでずっとLDRにいました。
その間は自由に携帯さわれたし、充電もできたので出来るとは思います。
でも出産中は見ちゃうといきむのに集中出来なさそうじゃないですか?😂
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
8月に恵愛で出産しました! LDRにはテレビがあって、好きに見ていいよ!と陣痛中ずっとつけていました!
ケータイも余裕のある時はずっと触っていました!
子宮口前回になると旦那さんは背中を押して!って助産師さんに言われるので、出産中に見るのは難しいかな、と、、、😭
ちなみに恵愛は出産の動画等の撮影は出来ません、、、
まま
なら動画も見れそうですね!
私の唯一の心の癒しがそのアーティストなのでその力をかりてどうか陣痛を耐えたいものです😭😭😭😭
たしかに出産中は無理がありますよね💦
出産中はなるべくいきむことに専念しようと思います!!