※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄弟つくってあげたかったな、、わたしは2人は欲しいけど旦那は一人っ…

兄弟つくってあげたかったな、、わたしは2人は欲しいけど旦那は一人っ子希望で、わたしが折れることになりました。一人っ子はかわいそうコールがしんどいです。わたしだってもう1人ほしいし、作ってあげたい。

コメント

はじめて🔰

パイプカットしてないならゴム使う前に穴開けて裏工作します🤭でもバレた時怖いですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそれ考えました!笑
    しかし加えてレスなのでそれすら難しい状況です😭😭

• 11月24日
がーこ

そこの希望が夫婦で合わないのは辛いですね😭
ただ、周りからの一人っ子かわいそうコールは全く気にしなくて良いと思います☺️
一人っ子が可哀想なんて決めつけはとても失礼です☺️はじめてのママリさんと旦那さんに愛されてお子さんは幸せですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人っ子ならでは愛情もお金も注いであげれるメリットはありますもんね🥺🤎子供がある程度大きくなるまではこの悩みは消えそうにないですがプラスに考えるて頑張ります🙇‍♀️🤎

• 11月24日

うちもです。。。
さらにレスなので奇跡は起きません。
辛いですよね、この気持ち...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。。わたしもレスで奇跡さえ起こせません😫😫時間だけがあっという間に立ちます😔😔

• 11月24日
  • まる子

まる子

うちもです!
    二人めほしくないから更にしない気がしませんか?💦万が一できたら嫌だからかも💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変遅くなりました🙇‍♀️💦
    更にしない気がします!!!!毎月排卵日付近に情緒不安定になります…悔しいし悲しいです。。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

私自身が一人っ子で、とても甘やかされて育ちました😂今のところ、うちの子供も一人っ子予定ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人っ子の良さももちろんありますよね!!頭では理解出来てるんですが、、😭😭ありがとうございます!

• 11月28日
ゆこ

私も、2人目は必ず欲しいと思ってたのですが、夫が金銭的なことから1人でもいいんじゃ、、、と言い始め。話し合いをして、やっぱり2人目欲しいねってなったけど、いざその時になると考えてしまう。と言われました。うちも子供が出来てから約5年ほどレスでした。私が諦めるしか無いのかなと絶望的です。だけどそれならそれで言ってくれれば諦めがつくのかな。諦めなければいけないから、それなりに自分も大切にしながら子供第1で生きていこうかなって思いました。

• ゆこ

ゆこ

追記すみません。
    少し話をして、私は先に寝室に来たのですが、夫は考える。と言ってまだリビングにいます。どーせスマホゲームやってるんだろーなーと思ってます笑

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金銭面では一人っ子が圧倒的に有利で1人にお金をかけれますよね!わたしも金銭面を考えると1人の方が、、と思いますが、年齢的にも歳が離れるとしんどいので多分今が一番作ってあげたい欲が自分の中で高まっているんだと思います。。周りを気にせず、たっぷり愛情を注いであげようと思います!!

• 12月1日