※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🔰
子育て・グッズ

ベビー布団の使い方やサイズについて教えてください。畳の部屋に敷いても大丈夫でしょうか?ベビーベッドは購入予定です。

ベビー布団を購入したいのですが皆さんはベビー布団は何わ使われていますか??新生児から長く使いたいのでレギュラーサイズを考えています。ベビー布団は畳の部屋ならそのまま敷いても大丈夫ですか?ベビーベッドは今のところ購入、レンタルはしない予定です。

コメント

ままり

一通りセットになっている西川のものを購入しましたが、結局使ってるのはシーツと敷布団だけです💦

畳の部屋にはそのまま敷いて使ってました!

• なお🔰

なお🔰

やっぱりセットで買う方がお得だとは聞きますが使うもの使わないもの別れますよね、、、
    参考になりました!ありがとうございます🤗

• 11月23日
🐬

サンデシカのセットになったものを購入しましたが、掛け布団は使っていません😅
畳には夏場はそのまま敷いていましたが、最近寒くなってきたのでジョイントマットを敷いています!

• なお🔰

なお🔰

掛け布団使わない方多いんですね!
    参考になります!ありがとうございます🤗

• 11月23日
にゃこ

西川のベビー布団セット使ってます😊
上の子のときに買ったものですが、下の子にも問題なく使えてます💡

• なお🔰

なお🔰

西川のベビー布団結構良いって聞きます!布団セットで購入検討します!ありがとうございます🤗

• 11月23日