※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週で性別判定した結果、突起具合を重視して男児6割、女児4割と判定されました。11週以降の判定の怠りや女児の可能性について相談したいです。

r先生に11週で性別判定でめーるしたものです。
10秒や2分32秒の縦断像にナブが映ります。
13週以降でこの映りであれば女児濃厚となりますが11週だと突起具合を重視して6割男児くらいです。

角度は下向きですけど突起具合が大きいので突起具合を重視して6割男児4割女児の判定です。
ときました。
r先生で、11週以降は判定怠ることありますか??
女児の可能性はありますか?
突起は大きくて女児の方はいますか?

コメント

deleted user

友人がR先生に7:3で男の子といわれていて結果女の子だったので完全確定までは覆ることはあるとおもいます!ただちんちんがみえてての判定なら週数的にまだ6割というだけで男の子の確率のほう高いとおもいますよ〜🚹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナブは下向きだけど突起部分は大きいと言われました(^◇^;)

    • 11月23日
ままり

その解答だとまだ判定が変わると思います😯
r先生から完全確定がもらえるのは
16週以降ぐらいだと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナブは下向きと言われまして、突起は大きくても女児たくさんいるといわれました😅可能性ありますかね?上が男の子で真ん中が女の子です😄

    • 11月23日
  • ままり

    ままり

    私も今回の妊娠で初めてr先生に依頼
    しましたがナブではなく、性器部分で
    きちんと判定してもらいたかったので
    16週以降に依頼したのでナブでの判定が
    どれだけ当たるのかは分からなくて…😭
    r先生ですら、6:4の割合ならまだまだ
    分からないって事ですね😣💦

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらでしたかー?😂
    まだまだ逆転するといわれましたよー!r先生

    • 11月23日
  • ままり

    ままり

    私は26週で女児完全確定をいただきました☺️

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも2人目r先生に依頼したときは15週でした😂

    • 11月23日
ちょび

私も突起大きくてでも平行なので気になります☺️✨その後どっちでしたか😊❤️?