※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*月子*
家族・旦那

実母のありえない😱衝撃行動❕❕を目撃したことありますか?笑誰かに言いた…

実母のありえない😱衝撃行動❕❕を目撃したことありますか??笑

誰かに言いたいけど恥ずかしくて言えない😅
なので、ここで吐き出させてください(笑)

昨夜、娘が夜泣きをして私がミルクを作っている間に母が娘を抱っこしてあやしてくれてました。
すると娘がお乳を探したらしく、母が自分の服をめくり、お乳を娘にあて、娘がチュパチュパ吸い始めてました。
そして、母が『あれ、吸わない。難しいな』と独り言を言ってました。

その光景を見たとき、何が起こってるのか?!あまりにも衝撃すぎて何も言えませんでした😱
夢だったのか?!現実逃避してしまい💦

唯一の救いは母は寝ぼけていたらしく、娘がお乳を吸い出したのを見て、ビックリした❗とあとで大笑いをしてました😅

まだ私の心は複雑で母の顔をまともに見れません😅
なんか、寒気がします💦
娘を守れなかったというか‥(笑)
なかったことにしたい😱
忘れかける度に母が『ありえない』と思いだし爆笑します(笑)

コメント

みぎみぎ

うちもありますー!
なんか、実母だからこそ誰にも言えないし、モヤモヤしますよね(^_^;)
おっぱい…びっくりしますね!笑 そりゃ、自分もそのおっぱい飲んでたんだろうけどー!!!でもでも…って感じです(>_<)

うちは上の男の子の時なんですが…。里帰り中に息子のお風呂は母が入れてくれてて、母が息子に語りかけながら入れてくれてたんですが、チン○ン洗ってるときに
「こんなとこ洗われてる時に、そんな気持ち良さそうな顔するなよ~笑」みたいなこと言ってて…
別に大したことないと思うんですが、その時はほんとキモくて、息子を汚された(笑)気がして嫌でした~(>_<)寒気がするって良く分かります!笑

• *月子*

*月子*

お返事ありがとうございます!
    確かに自分も飲んでて、母も正気でしてた訳じゃないからあとで笑い話なんですが😅
    まだ祖母のじゃなくてよかったって思おう💦

みぎみぎさんのお母様も衝撃発言ですね💦😅
    まだ神聖な子に対して下ネタ発言はやめてほしいですね(笑)💦
    そう!寒気がするんですよね(笑)

• 10月15日
ママリ

ほんとまだ実母だったのが、救いですね!!笑

• *月子*

*月子*

ほんと、まだそうです(笑)

• 10月16日
TRNS

いやーー(笑)
産後まもなくして衝撃の光景を
目にしてしまいましたね(;°;ω;°;)
りりこさんも一気に眠気が
覚めたのではないでしょうか??😂

私はそういう経験は無いですが
実母がそんなことしてたら
ドン引きします😱苦笑

でも、上の回答者様が仰られている通り、
まだ自分のお母様で良かったですね💦
これが義母さんだったと思うと...(苦笑)

• *月子*

*月子*

ほんと衝撃でした!
    眠気が覚め凍りつきました💦
    しばらくは母から目が離せません(笑)

はい!まぁ実母で良かったです💦義母さんだったら‥😱
    もう思考停止です(笑)

• 10月16日
Starry

まだ実母でよかったですね。
うちは同居中で舅が一カ月の頃から一緒に風呂浸かりたい 浸かりたい 浸かりたくてしょうがなかった。抱っこしたい 抱っこしたい 抱っこ抱っこ抱っこで鬱陶しい。抱いては構わないけど、まるで恋人を見つめるような目線でじーっと見て名前呼んで気持ち悪かった。音を立てながら息子の頭をチュチュしまくり。気持ち悪い。
抱っこ以外の可愛がる方法はないのかってぐらい四六時中抱いては置くの繰り返しをしていて、イライラマックス。
お風呂も浸かりたくてしょうがなくて私は嫌でしょうがなかったけどもう逃げられず、寒くなって止むを得ずオッケーしました。
それからはまた毎日気持ち悪いの始まり。
毎日毎日一緒に浸かって幸せねぇ、楽しいねぇとか。言い続ける。待ちきれず風呂入る前の服脱ぐ勢い、出て来た時 ズボンを履きながら息子のとこに歩いてくる姿、下品すぎる。
あぁ、舅と暮らしてから毒舌なりつつあり、自分が嫌い。
なんだか、自分の愚痴になってしまいましたね。
すみません…

• *月子*

*月子*

お返事ありがとうございます!
    舅さん もう孫が可愛くて仕方ないんでしょうね😅
    でも、さすがにチュウチュウ💋はやめてほしいですね😱
    まだ実父だったら、気軽にやめてー!って言えそうだけど舅だとポンポンは言えないですね💦
    同居はた大変ですね😅

• 10月16日