※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ🧸
産婦人科・小児科

福岡県大野城市で良い小児科があれば教えてください😣😣😣松田小児科、石原小児科ってどうなんですかねぇ・・🥺🥺🥺

福岡県大野城市で良い小児科があれば教えてください😣😣😣松田小児科、石原小児科ってどうなんですかねぇ・・🥺🥺🥺

コメント

しろくまぽんた

春日原駅近くの横山小児科とかどうですか??春日市かもです💦

• あこ🧸

あこ🧸

横山小児科ですね!調べてみます🥺有難うございます🌼

• 11月23日
  • しろくまぽんた

しろくまぽんた

私も引っ越してきましたが横山小児科を3人にすすめられいきました!
    横山小児科ときたやま小児科いってます✨

• 11月23日
  • あこ🧸

あこ🧸

私も今年引っ越してきて何もわからずで🥲有難うございます♡

• 11月24日
ママリ

松田小児科は少し癖のある先生で、丁寧に診てくださるタイプの先生ではないです😅コミュニケーション取りづらい感じで、私の周りでは微妙だなと思ってる方が結構います。ママリでも同じようなご意見をちらほら見かけました💦

• あこ🧸

あこ🧸

そうなんですよね・・。私もそこが引っかかってて😂😂子供のためなら丁寧に診てくださる先生がいいなと思いながら🥶でも熱がある子とそうでない子の待合室が違うので その面では凄くいいなと思ってます♡

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

同じ印象をお持ちでしたか😂
    予約できたり、待合室が分かれてる点はいいですよね😌
    話したことをカルテに残していないのか毎回同じことを聞かれたり、一方的に話されることが多いので、今ひとつ信頼できずにいます😅

• 11月25日
  • あこ🧸

あこ🧸

え〜〜それ絶対カルテに書かずで終わってますよね🥲⤵︎一方的に話されてシャットダウンされません?😂こちらが話したい事など聞こうとしてくれずで🥲🥲病院選びって凄く悩みますよねぇ。
    情報 有難うございます♡

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

毎回シャットダウンされます😂え?今ので終わり?っていつもモヤモヤが残ります💦

少し離れますが、我が家は次からは横山小児科にしようかと考えてます✨ほんと病院選び難しいですね😅合う病院が見つかりますように♡

• 11月26日
  • あこ🧸

あこ🧸

本当分かります〜😂😂毎度何しに来たんっけーてなってます。笑

調べてみたらうちから車で10分くらいでした!私も一度横山さんに行ってみます♡有難うございます🌼🎵

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私も大野城市に住んでますが、横山小児科がかかりつけです🌼

• あこ🧸

あこ🧸

そうなんですね😳!先生の診察は丁寧ですか?☀️☀️

• 11月23日
みっこ

石原小児科通ってます!
去年までおじいちゃん先生で予防注射とか不安でしたが(手が震えてて)息子さんに変わってから患者さん増えたような?気がします!
時間予約出来るのがとても助かる反面どうしてもすぐに見て欲しい時に時間枠がないと予約優先なので少し待ちます。
(それでも余程混んでない限りそんなに待たされることないです)

松田小児科評判良いですよ!
アレルギー専門の先生がいらっしゃるようでこちらも代替わりしてるそうです😊

• あこ🧸

あこ🧸

石原小児科に通われてるんですね🙄🙄さすがにおじいちゃん先生で手が震えてたらこっちもびくびくしますよね😂この前初めて石原小児科に行ってみてら 息子さん?だったみたいでとても優しく こちらの話しも嫌な顔せず聞いてくださいました♡先生は石原小児科が良くて看護士さんは松田小児科が良いって感じです🥺♡子供の為にもきちんと診てくれるところがいいし病院選びって凄く迷います・・。貴重なご意見ありがとうございます😊😊

• 11月24日
ママリ🔰

横山小児科いいですよー!

• あこ🧸

あこ🧸

横山小児科は熱が出てる子とそうでない子で待合室とか分かれてますか?🙄🙄🙄

• 11月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

電話で言うと外から発熱部屋に
    案内されると思います☺️
    でも全員ではなく、感染する疑いが
    ある場合のみだと思います。

• 11月25日
  • あこ🧸

あこ🧸

そうなんですね!病院からもらう風邪が怖くて🥲🥲貴重な情報を有難うございます♡

• 11月25日
meme

横山小児科に通ってましたが、とある看護婦さんの子供に対する扱いが毎回ひどくて変えました💦先生はよく話を聞いてくれるとは思います。
今は松田小児科に通ってますが先生は質問したらしっかり答えてくれるし、サクサクやってくれるので相性の問題かもですね…

• あこ🧸

あこ🧸

どの看護士さんだろう・・🥲今度行った時に注意して見ときます🥲もしうちも雑な扱いされる様な事があったらまた他の小児科に変えようと思います!でも松田の看護士さんは皆さん本当親切で優しいですよね🥰🥰

• 12月26日