※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

H&Mのベビー用タイツのサイズ表記の信頼性について相談です。60/70サイズがキツイので、サイズの基準や大きさの違いが気になります。

H&Mのベビー用のタイツって大きさは表記通りですか??😵‍💫
大きめ、小さめ、とかありますか??💦

こないだメルカリで未使用の60/70サイズのタイツを購入したのですが、生後2ヶ月(あと数日で3ヶ月になります)の娘に履かせようとしたら結構キツイというか、ゆとりが全然なくて…
タイツだからこんなもんなのかなぁと思いつつ、わりとビッグベビーなので、うちの子が大きいのか…!?とわからなくて🥲💦💦

コメント

みるくてぃー

うちの場合、表記通りもしくは大きめなのかなって思いました!
つい最近娘に買ったのですが、85/90で買うつもりが、間違えて75/80を買ってしまって💦
パンツの80ほぼ全部サイズアウトしてる、84cmの細身の娘ですが、なんとか履けてたので🥺
一昨年買ってたバースデイの75は履けませんでした💦

• ナナ

ナナ

そうだったんですね🥺💦
    同じサイズでもお店によって本当に全然違うのでなかなか難しいです🥲
    教えてくださってありがとうございます❣️

• 11月24日
○pangram○

H&M、総じて細くて長めですね😅

• ナナ

ナナ

細くて長いんですね😭💦
    参考になりました、ありがとうございます😭😭😭

• 11月24日