※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

ニューバランス履いてみたいと思い、安価なM340を考えていますがニュー…

ニューバランス履いてみたいと思い、安価なM340を考えていますがニューバランス公式ホームページで調べてもでてきませんでした(;o;)現在は取り扱っていないのでしょうか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、ニューバランス内でお手頃でオススメな型番をぜひ教えてください₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡購入できるお店もわかれば助かります!(ABCマートは品数が少ないように思いました)

ちなみに黒ベースが欲しいと思っています☆

コメント

カナ

わたしはgreenlabelrelaxtingでkids用購入しました♫今型番はわからないのですが、足が23センチくらいならkids用でも全然行けますよ♡
5000円程でした♫