※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青い鳥
子育て・グッズ

メルちゃんを気に入っている姉妹が、クリスマスプレゼントにレミン&ソランを欲しいと言っています。新たに買うべきか悩んでいます。どう思いますか?

姉妹でメルちゃんを持っているのですが、クリスマスプレゼントにレミン&ソランが欲しいと言います。メルちゃんを気に入っていていつも世話をしていますが、寝かした時に目を閉じるのがいいそうです!サンタさんにお願いしようか悩んでるそうです。メルちゃん持ってるのにレミンちゃんとソランちゃんを新たに買うのはどう思いますか???ご意見ください(´•_•̥`)

コメント

°ʚ(•ө•)ɞ°

ねねちゃんでしたっけ?
メルちゃんシリーズの妹ちゃん!

同じシリーズのほうがメルちゃんでも遊んでくれそうなので私だったらそっち提案してみます😃

でもどーーーーーうしてもレミン&ソランがいいのであればメルちゃんでも遊んであげてねーと言って買いますかね💦

• 青い鳥

青い鳥

ねねちゃんっているんですか!
    知りませんでした!調べてみます!
    ありがとうございます♡

• 11月23日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

°ʚ(•ө•)ɞ°

ねねちゃんじゃなかったらごめんなさい🙏笑
    でもメルちゃんシリーズで目を閉じる子がいます☺️

• 11月23日
ママリ

我が家はポポちゃんが先にいましたがあとからメルちゃんを購入しました!

メルちゃんとポポちゃんはお友達、という設定であそんでますよ!

• 青い鳥

青い鳥

姉妹でメルちゃん2体いて、クリスマスも喧嘩しないように、レミンちゃんにするならレミン&ソラン2体買おうかと思うのですが、4体…と思いまして😂😂😂多すぎますかね😂

• 11月23日
ゆう

うちレミンとソランいますが、誕生日にメルちゃんもお迎えしました🤣
クリスマスに買うの有りだと思います。

• 青い鳥

青い鳥

ほんとですかー😂💕
    ちなみに両方遊んでみてから
    どちらの方がお気に入りとかありますか??♡

• 11月23日
  • ゆう

ゆう

今聞いてみましたがメルちゃんだそうです🤣

• 11月23日
⋈

うちは娘ひとりに対し、お人形はメルちゃんネネちゃんロングヘアネネちゃんソランちゃんの4人います(笑)
他のぬいぐるみもさらに足して、トータル7人ぐらい並べて保育園ごっこを楽しんでいます☻
メルちゃんが1番のお気に入りで、メルちゃんだけベビーカーに乗せられてたりお姫様ドレスを着ていたりVIP待遇ですが…✨(笑)
お人形が複数いることによってできる遊びもありますし、娘さんたちが欲しがっているなら全然アリだと思います💗
うちは娘が欲しがったというよりは、安くなっているのを見かけてついついわたしが買ってしまったり…というのもあるのですが、それでも娘はどの子も可愛がっています🥰

• 青い鳥

青い鳥

読んでいて微笑ましくて笑ってしまいました😂💕VIP待遇想像できて可愛い😂💕私も割と安くなってたりで勝手に玩具買ってしまったりで玩具ありすぎるかなぁ💧と思って、同じようなお人形が何体もいていいのかしら、と思ったのですが、意外といらっしゃってよかったです😍多分どちらも大切にしてくれると思うので検討したいと思います🎅♡

• 11月24日