※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がアニメのムーミンについて、スマホで沢山調べてるのをみてしまい…

旦那がアニメのムーミンについて、スマホで沢山調べてるのをみてしまいました。わたしも子供も好きじゃないし、旦那も好きだは聞いたことないです。
浮気性な旦那なので、もしや浮気相手が好きなのかな?
と勘ぐってます。考えすぎですか?
皆さんなら、旦那になんか聞きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何調べてるのー?って聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履歴?を見てしまいました(´;ω;`)遠回しに聞く方法ないですかね、、

• 11月23日
ᓚᘏᗢ

浮気性なら気になりますね💦
なんでムーミン調べてるのー?って何気なく聞いてみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履歴をみてしまいました( ; _ ; )ストレートに聞くのが1番ですかね(TT)

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況ならめっちゃ気になるので、最近ムーミンが流行ってるんやって〜とか嘘ついて話題出しちゃうかもです🤥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま流行ってるを使わせていただきました! 別に流行ってなくね??と言われたので、腹たったのでスマホで調べてたからさ!と優しい口調ですが言ってしまいました(TT)すると、現場のクリニックの壁紙がムーミンだからだったから。と少しキレ気味にいわれました。このキレ気味の意味がチェックされたことか、やましい事があるのか謎です🥶

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んーどっちで怒っちゃったのか分からないですね😭💦
    でも壁紙がムーミンでも調べる事ってなかなかないですよね😂(笑)
    気になりますね🥲

• 11月24日
♡yume♡

ムーミンのぬいぐるみや雑貨とか自宅に増やしてみて、最近ムーミンかわいくて〜みたいな話をしてみるのは?笑
やたらムーミンについて語ってくれるかも…笑、

職場でムーミンの話が出たとかですかね?🤔
浮気性な旦那さんでして、多分「最近娘とムーミンみてるんだけどさ〜」って話しながら聞いてみますかね!