※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
雑談・つぶやき

妊娠中のホルモンのせいかいきなり一人で声だして泣いてしまった旦那が…

妊娠中のホルモンのせいかいきなり一人で声だして泣いてしまった
旦那が帰ってくるのは明日の夕方か夜
早く帰って来てほしい
情緒不安定すぎて自分でもわからない
妊娠するまでこんなことなかったのに😭
まだ泣き足らないからベッドで布団かぶって大声出して泣こう…😭

コメント

ぷにこ

だいじょぶですか?(´・ω・`)
ホルモンバランス崩れるのほんとつらいですよね😣わたしも初期の頃まいにちのように泣いてました(T_T)
ひとりだと心細いですよね。
旦那さんはやく帰ってきてくれるといいですね!

• 紫

コメントありがとうございます😭いま音楽聞いて落ち着こうとしてたんですけどお優しいコメントいただけてまた声出して大泣き中です…😭(笑)
    ホルモンのせいとわかっていてもなかなか冷静になれませんね…
    旦那、友達の結婚式と二次会で帰省中なので下手に連絡もできないし早く帰って来てほしいです😭

• 10月15日
かなで

私も大声で泣いてしまうことありますよ!
多分無意識に甘えたい気持ちもあるのかと思います>_<
そういう時は旦那に話して、よしよししてもらったり、抱きしめてもらったりします!
いくらか気持ちが落ち着きますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今は旦那さんと会えないみたいなので、メールや電話で連絡するのもありだと思います(^-^)
会えた時に甘えさせてもらうのもいいんじゃないでしょうか?
泣きたい時は我慢しないで泣くのも大事かなと思います。
体に必要なことだから泣いているんだと思うので!
1人で抱え込まないでくださいね!

• 紫

お優しいコメントありがとうございます😭コメント読んで涙と鼻水がとまらずティッシュが痛いです😭笑
    声だしてまで…って思ってたんですけどやっぱりあることなんですよね、安心しました
    旦那は結婚式と二次会で帰省中なので帰ってきたら目の前で思いっきり泣いてやって気が済むまで甘やかしてもらいます(;_;)笑
    ありがとうございます😭

• 10月15日