※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

息子がテレビ台に唇を裂いてしまい、縫合してもらったが解いてしまった。歯科か形成外科か迷っている。どちらに行くべきでしょうか?

息子がテレビ台に思いっきり唇をぶつけて裂けてしまいました。゜(´∩ω∩`)゜。

救急相談に電話し、近くの歯科医院で縫合してもらっのですが、まさかの息子、縫合解いちゃいました😭💔

また明日、今日行った歯科医院にと思ったのですが、旦那に、傷跡目立ったら可哀想だから形成外科行けば?と言われたんですけど...どっちに行くべきなんですか!?

コメント

mama

私なら総合病院に行ってどこの科で診てもらうか聞きます(´˘`*)

はじめてのママリ🔰

唇の中じゃなくて外側なら形成外科行ってみようかと思います。

3-613&7-113

娘が唇下を怪我した時は、形成外科と言われました。が、大きな病気で受診日に形成外科の先生不在で💦外科で縫合を受けて、再診は形成外科へ行きました。